注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

この前高校を卒業し、友達Aと喧嘩(?)をしてしまいました A、2.3年同じ…

回答2 + お礼0 HIT数 337 あ+ あ-

匿名さん( 18 ♀ )
20/03/29 09:02(更新日時)

この前高校を卒業し、友達Aと喧嘩(?)をしてしまいました

A、2.3年同じクラスで仲良かった
B、部活で仲良くなった
AとBは1年同じクラスで仲良かった
3人で放課後遊んだりして、卒業旅行も一緒に行こうと約束もしていた

特に何も無く卒業
Bは進路が決まりAもほぼ決まり私だけ3月も入試

3月の初め頃、私が最後の入試を終えAに連絡
結果出て気持ち落ち着いたら会おうと約束

3月1?日、私の入試結果が出たので3人のグループLINEを作り、2人がグループに入ってから暇な日はいつかと送る
30分しても既読がつかず、また大学入るまで暇すぎて逆に決めれないので、推薦で合格しバイトで少し忙しい、かつ私に前から声掛けてくれてるBに空いてる日を個別LINEで相談しBの空いている日をこの日暇ですかとグループLINEに送った

2日たってもAから既読がつかず、個別LINEでAの空いてる日を聞くがこれも未読

約1週間後、また聞くも未読

更に約1週間後、何か私が嫌なことをしてしまっていたらごめんなさい、連絡くださいと送るも未読
勇気を出し電話すると通話拒否、この後ブロックされました

卒業式後は一切あっておらずLINEは3月の初め以降とれていません
仮にAが私が嫌いならなら卒業式後から無視すればいいはずです
私とBだけで会う日を決めたのが嫌だったのかと思いましたがAはグループに入ってからは既読がついておらずその日にち決めのメッセージもしっかりとは見ていないはずです

AとBは卒業式後一切連絡をとっていないらしいですが、3年の冬に2人で放課後遊んだりもしていたので仲は悪くないはずです

仮にAが、私もしくはBが嫌いであったり不満があったりしたとしても何も言わず未読スルーからのブロックというのは酷いと思います

Aのことを普通にいい子だと思ってましたが、キッパリ縁を切った方がいいのでしょうか
私としては何が悪かったのかもがはっきりと分からずもやもやします

第三者から見て思うことやアドバイスがあればお願いします

No.3029849 20/03/29 01:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-03-29 01:39
匿名さん1 ( )

削除投票

Aさんがもう何にもアクション起こす気がなさそうなので、これ以上どうしようもないかな…と思います。
何が悪かったのかも聞けないし、これから改善もできないし、仮に改善したとてAさんはもうスルーだと思います。

気になるでしょうが、もうAさん側になにかトラブルとか問題が起こったのだろうと思って忘れるしかないと思います。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/29 01:39
匿名さん1 

Aさんがもう何にもアクション起こす気がなさそうなので、これ以上どうしようもないかな…と思います。
何が悪かったのかも聞けないし、これから改善もできないし、仮に改善したとてAさんはもうスルーだと思います。

気になるでしょうが、もうAさん側になにかトラブルとか問題が起こったのだろうと思って忘れるしかないと思います。

No.2 20/03/29 03:30
匿名さん2 

もう卒業したし、友達は自然消滅でいいと思ってるんじゃない?
でも連絡がしつこいからブロックしたとしか…

嫌いな理由は特にないし、高校の時は友人だったけど
社会人になってまで会う必要ないと思ってるんじゃないかな
会おうと約束したのはまぁ口約束だったのかもね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧