注目の話題
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

あつ森楽しい。 ハマった。 めっちゃハマる。 大人子供関係なくこれはハマる…

回答3 + お礼3 HIT数 331 あ+ あ-

かんちゃん( 27 ♀ ZQ4TCd )
20/03/29 12:40(更新日時)

あつ森楽しい。
ハマった。
めっちゃハマる。
大人子供関係なくこれはハマる。
最高シリーズ。
まだ慣れないけれど、やっと家出来たし、お友達がたくさん家具くれたし・・・
凄くハマるし楽しい♥

No.3029854 20/03/29 01:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/29 08:00
会社員さん1 ( 40代 ♂ )

俺もやってるー🎵

家を建てるのに、最初にお金貯めて、即ローン返済、増築費用も貯めて、もう建ってると思うけど、また即ローン返済するよ。

ハチに刺され、タランチュラに刺されながらも、魚や虫を採りまくり、化石も採りまくりで楽しいねー。

俺はこれから家具だなー

まだテーブルもないし笑

No.2 20/03/29 11:45
匿名さん2 

いいな~、自分はとび森勢なので。
でもネッ友と遊ぶのも楽しいし、住民は可愛くてほのぼのするし、ホントに世代関係なく楽しめます。
家具は集めたら達成感がヤバい、多分あつ森もそこは変わらないはず…!
私は歴の割に弱小村なので必死に村整備しています笑
でもどう森のゲーム人口は主さんくらいの20代女性とか学生が特に多い気がしますね!(10代学生)

No.3 20/03/29 11:55
お礼

>> 1 俺もやってるー🎵 家を建てるのに、最初にお金貯めて、即ローン返済、増築費用も貯めて、もう建ってると思うけど、また即ローン返済するよ。 … たぬきち相変わらずですよね~^^;
金金金金で・・・・。
私とび森もしてるのですが、やっぱりどう森シリーズは神作ですね。
家具自分で作るって大変ですね💦
私まだ始めたばかりですが道具は作りまくりました。

No.4 20/03/29 11:59
お礼

>> 2 いいな~、自分はとび森勢なので。 でもネッ友と遊ぶのも楽しいし、住民は可愛くてほのぼのするし、ホントに世代関係なく楽しめます。 家具は集… 私もとび森してますよ。
あつ森27日に届いたばかりで^^;
とび森もしてます。
お友達から譲って貰った住民が引越しされたらいやなので毎日開いて話しかけて引っ越さないようにしてます。
譲って貰った住人にはアミーボカードが高い住民がとび森にいるので・・・。

No.5 20/03/29 12:32
匿名さん5 

やっぱり楽しいんだ!!
いいなぁー!!
WiiUしかもってない(´・ω・`)
YouTubeで実況見て楽しんでる、、笑
やってみたいーー!

No.6 20/03/29 12:40
お礼

>> 5 私もYouTube見たりや友達から聞いてもうどハマりです(笑)
大人子供関係なく幅広い世代に十分楽しめると思いますよ✨
私もWiiU持ってますよ^^
WiiUでスプラを時々してます✨
ニンテンドー3DSならとび森、テイルズです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧