注目の話題
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので

結婚式の開催場所で迷ってます。 時期は来年です。 ハワイ挙式でお互いの両…

回答2 + お礼1 HIT数 344 あ+ あ-

匿名さん
20/03/30 11:21(更新日時)

結婚式の開催場所で迷ってます。
時期は来年です。

ハワイ挙式でお互いの両親と兄弟。
→帰国後パーティーは人数と費用的に無理です。
なので、友達とは個室で食事会(10人ぐらい)

国内披露宴で60人程。
→親族、友人、会社関係。

お互いの両親は、どちらでも良いとの事です。
どっちが自分の中で思い出に残るかな?

リゾート挙式か、国内で友達とワイワイするか。

No.3030085 20/03/29 14:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/29 14:39
匿名さん1 

来年もコロナが収束していない可能性があるとおまいますので、コロナのワクチンでも開発された位に再検討された方がいいかもしれませんね。
とてもおめでたいことですが、延期したり、感染者が出たら大変だと思います。

No.2 20/03/29 14:53
お礼

>> 1 ありがとうございます。

再検討した方が良いですね。
再検討した際の開催場所は、何方が良いと思いますか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧