注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

男性は、どんな女性にまた会いたいと思いますか? 今好きな人がいるのですが、その…

回答4 + お礼4 HIT数 525 あ+ あ-

匿名さん
20/03/30 10:56(更新日時)

男性は、どんな女性にまた会いたいと思いますか?
今好きな人がいるのですが、その人にとって、元気や幸せの源になれるような存在になりたいな…と思っています。
とりあえず、会える時には笑顔で楽しく(*^^*)を心がけています。(心がけなくても、勝手にそうなってしまうのですが…笑)
この子といると、元気が出る!自信がわく!!みたいな女性の特徴がありましたら、ぜひ教えてください。

No.3030450 20/03/30 00:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/30 00:55
匿名さん1 

私は女性ですが、明るく、優しく、前向きでポジティブな女性に会いたいと思うと思います!頑張ってください!

No.2 20/03/30 01:53
お礼

>> 1 ありがとうございます!
そうですよね、ポジティブな人からは、女性も男性も元気をもらえますよね。
頑張ります!

No.3 20/03/30 07:30
会社員さん3 ( 40代 ♂ )

まず優しい人、かな。

優しいって、ずいぶん曖昧な感じだけど、例えば、他人に対しても、気をかけてあげられる部分があればいいのかなと。

それと、女性であることを、あまり前面に押し出しすぎない人。

女性特有の、雰囲気の柔らかさや、しなやかさは必要かも知れないけど、過度に着飾ったり、男性に対して甘えすぎたりしない人がいいかと。

女性云々もそうだけど、その前に、一人の人間としてどうなのかって部分が、やがて女性として見たときにどうかって思いに繋がると思います。

もちろんそれは逆(女性から見た男性像)も同じだと思います。

No.4 20/03/30 07:53
通りすがりさん4 ( ♂ )

そうですね

自分といて楽しいと感じてくれる女性は、一緒にいて元気出ますね!
あとは何というか自分が落ち込んでる時とかに、何気なく寄り添ってくれたりとか一声かけてもらうだけでも、自信になったり元気が出ますよ

自分なんか単純で勘違いしやすいんで、すぐ素敵だなぁとか好意を抱いてしまいます。。。

No.5 20/03/30 08:03
匿名さん5 

笑いのセンスが合う人

No.6 20/03/30 10:53
お礼

>> 3 まず優しい人、かな。 優しいって、ずいぶん曖昧な感じだけど、例えば、他人に対しても、気をかけてあげられる部分があればいいのかなと。 … ありがとうございます。
人に対して優しく、また一人の人間としてどうなのかということ…
大事ですね。
女!っていうのを全面に押し過ぎずに、人としての魅力を磨いていこうと思います。

No.7 20/03/30 10:55
お礼

>> 4 そうですね 自分といて楽しいと感じてくれる女性は、一緒にいて元気出ますね! あとは何というか自分が落ち込んでる時とかに、何気なく寄り… ありがとうございます!
彼といるとすごく楽しいので、それは隠さずに出していきますね 笑
もし彼が落ち込むことがあったら、さりげなく寄り添えたらな…と思います(^^)

No.8 20/03/30 10:56
お礼

>> 5 笑いのセンスが合う人 ありがとうございます!
笑いのセンス、ずれてると辛いですよね。。たぶん彼とは似てるかな?と思います。
頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧