注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

振られて、メンタルボロボロです。 同棲してて、振られたのは先月末で、家が決まる…

回答0 + お礼0 HIT数 107 あ+ あ-

匿名さん
24/04/21 18:52(更新日時)

振られて、メンタルボロボロです。
同棲してて、振られたのは先月末で、家が決まるまでまだ一緒にいたんだけど、来週出ていきます。
交際期間は1年半。同棲は4か月。
1年半ずっと通ってたこの家にあと一週間で帰って来れなくなるんだと思ったらさっき涙が止まらなくなりました。

私の周りは既婚者が多くて飲みにとかなかなか行けません。
誘っても予定が合いません。
1年半ほぼ彼と一緒に居ました。土日もゴールデンウィークもお盆もお正月も。

今年は、ゴールデンウィークの予定何も作れませんでした。

彼の方は前を向いてるようです。
失恋で鬱病とか有り得ますか?
毎日泣いてます。不安だし、休みもひとりぼっちになってしまいました。

この先どうしたらいいでしょうか?
時間が解決するよと言ってくれますが、長い間この気持ちも耐えれません。
まだ元カレが好きだから次も考えられません。

元カレはもう私のこと要らないみたいでそれも悲しいです。

タグ

No.4032726 24/04/21 18:52(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧