注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

先輩たちとの合宿 元同じサークルでサークルがなくなった今でも気にかけてくださっ…

回答2 + お礼0 HIT数 305 あ+ あ-

大学生さん
20/03/30 17:38(更新日時)

先輩たちとの合宿
元同じサークルでサークルがなくなった今でも気にかけてくださっている大学の先輩達(全員男子)と去年一緒に作業合宿へ行かさせてもらったのですが、2回目の夏の合宿の時にちょっとしたいざこざで元サークル長の先輩を怒らせてしまったので、気まずくなったため途中で帰ってしまったこともあり(その後、謝って今はその先輩と和解し普通に後輩として仲良くさせてもらってる)「今年の合宿また一緒に行かさせてもらえませんか」
と元サークル長の先輩に頼むのはやめたほうがいいですか?
先輩たちはもう今年4年生で最後の合宿となると思うので、いつも優しくしてくださる先輩たちがいなくなるのは寂しいという思いもありできれば一緒に行きたいなと思うのですが、、、。

補足:去年の最初の合宿の時は友達、先輩の女子たちと一緒だったのですが2回目の合宿行った時は友達は参加せず結局女子は私だけという状態だったので男子の先輩たちに気を使わせてしまったのではないかと思い、参加したいと言ってしまっていいのかわからないです。(先輩たちと事件になるような問題は起こらなかったのですが)

No.3030503 20/03/30 03:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/30 09:34
匿名さん1 

先輩達だけで最後行きたいって気持ちもあるかもだし、とりあえず可能か聞いてみては?

No.2 20/03/30 17:38
匿名さん2 

投稿者です。回答いただきありがとうございます。
そうですね、確かに最後の合宿まで後輩の面倒を見させるのもどうかと私も思います、、、。
実は今年の春も合宿を行ったそうなのですが、その時は誘われず男子の後輩(私と同じ学年の)だけ
連れて行ったそうなので、もう女子の後輩を連れていこうという気はないのかもしれません、、、。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧