注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

自分がどんな人かわからなくて混乱しています。私は今までの学校の先生たちが大好きで…

回答3 + お礼0 HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん( ZiCTCd )
20/03/30 20:02(更新日時)

自分がどんな人かわからなくて混乱しています。私は今までの学校の先生たちが大好きです。気持ち悪い人と思われてしまうかもしれませんが、友達より先生が好きです。ずっと話していたいし、可愛がってもらいたい。先生にとって自分は特別な存在に思ってもらいたい。
先生のことばかり考えてしまいます。
しかも私が好きな先生はみんな女性です。
最近、先生といると落ち着くことを友達に話していた時に、自分は同性愛?と怖くなってきました。考えれば考えるほど、訳分からなくなります。
気持ち悪いですか?
というか、これは何なんですか?

No.3030592 20/03/30 09:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/30 10:19
匿名さん1 ( ♀ )

学生の時によくある一時的な大人な年上の女性に惹かれる憧れの好きだと思うよ。その好きな先生たちとキスしたり性的なことしたり付き合いたいと思うなら同性愛だけど。私はバイなので気持ち悪いとかないけど。女の先生を好きになったこともあるので。

No.2 20/03/30 12:33
人生の先輩さん2 

マザコンなんですよ。

自分のお母さんに貰えなかった愛情を、違う大人の女性に求めてるのでは?

No.3 20/03/30 20:02
匿名さん3 

中1女子です。
わたしもまったく同じです。
同じ人がいて安心です。
大丈夫ですよ。
人は好きになるのは止められないし、
もし同性愛だとしても、
そんな人はたくさんいるから大丈夫です。
私はすきでいます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧