注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

遠距離恋愛して7年。彼女と別れ(?)ました。なぜ「?」が付くのかは順を追って説明…

回答2 + お礼2 HIT数 420 あ+ あ-

匿名さん
20/03/31 08:38(更新日時)

遠距離恋愛して7年。彼女と別れ(?)ました。なぜ「?」が付くのかは順を追って説明します。彼女は元々連絡が少ない人で学生時代でも一か月に一回連絡があればいい方でした。しかしここ数年連絡がこない期間が長くなってきました。彼女が携帯番号を変えて1年間音信不通になったこともあります。その時は私が家まで行き番号を聞きに行きました。彼女は通信に通いながら仕事をしている人なので家に行ったタイミングは合わなかったものの会いに行った次の日には直接会いました。そこから次に返信が来たのは2か月後です。そのまた2か月後、連絡がこない事にしびれを切らした私は電話を掛けました。出なかったものの送られてきたショートメールには「仕事で忙しいから落ち着いたら電話をかけるね。」とのことでした。半年たった現在、いまだに連絡がありません。半年の間私はショートメールを送り続け、半月に一回は電話をかけ、時には留守電も残したりしました。しかし連絡はありません。流石に限界が来た私は留守電に別れたいと思ってる事を留守電とショートメールともに残しました。文章の最後には返信したくないのであればしなくていいと書きました。それが昨日のことです。これでもなお連絡が来ないということは向こうも別れたいと思っているということでしょうか?コロナの影響もあり実際に会いに行くことはできない状況です。

No.3031062 20/03/30 23:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/31 00:27
匿名さん1 

失礼ですが、付き合ってると思ってるのは主さんだけって可能性は無いですか?

女性でそこまで無頓着な人、なかなかいないと思います。

No.2 20/03/31 00:59
お礼

>> 1 彼女は2回引っ越しをしているのですが、その2回目に引っ越す前に遠距離が終わったら結婚しようと言われました。その言葉があったからこそ頑張れたのですが、第三者の方からするとやはり私がまだ付き合っていると錯覚しているだけなのでしょうかね。参考になります。

No.3 20/03/31 07:53
匿名さん3 

しばらく放置しておくのがいいかも、連絡返って来ないのに頑張ってもこっちが辛いですしね

No.4 20/03/31 08:38
お礼

>> 3 そうしてみようと思います。
実際自分のことを責めてしまって
精神的に病んでしまいそうになる
こともあったので。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧