注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

今日信じられない事がありました。旦那が、知り合い(私会話なし)に食べさしのマクド…

回答2 + お礼1 HIT数 315 あ+ あ-

匿名さん
20/03/31 00:32(更新日時)

今日信じられない事がありました。旦那が、知り合い(私会話なし)に食べさしのマクドのLポテトを貰ったようで、幾らかは食べ私にパスしてきました。ええ?こんな衛生上判らないのどうせいっていうんと思いました。旦那にちょっとーと嫌な目で訴えたんですが、、「まーええからー」と、良いカッコシーというか、、言われてしまいました。赤の他人にやる方もどうかしてますよね。

20/03/31 00:07 追記
一緒に購入しシェアするのはありですが、いつ買ってなど不明物

No.3031077 20/03/31 00:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/03/31 00:24
お礼

>> 1 旦那のって言っても旦那もあまり知らない人で、1つじゃ無くてL半分くらいを「残り胃に処分しろ」という風に手に渡され去っていったんです。要らないと言ったのに無視でした。あったかいなら未だ美味しいですが、、すっかり冷たくて。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧