注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

志村けんさん。 小さい頃から好きで毎回テレビはほとんど見ていました。コメン…

回答3 + お礼0 HIT数 229 あ+ あ-

匿名さん
20/03/31 07:37(更新日時)

志村けんさん。

小さい頃から好きで毎回テレビはほとんど見ていました。コメントを書こうと思っても書きたいことが多すぎて、また信じられなくて何も思いつかなくて。
本当に受け入れられない事。
ただただ残念。残念の言葉しか無い。
本当に、また誤報であって欲しい。

冥福なんて祈りたくない。辛すぎて。認めたくない。生き返って欲しい。です。

No.3031167 20/03/31 03:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/31 07:07
会社員さん1 

年齢的に無理かなって思うところもあったけど、もしかしたら復帰してこのコロナすらいつか、笑いに変えるんじゃないかと思ってるところもありました。
もうあの笑顔が見れないのは残念です。

No.2 20/03/31 07:10
匿名さん2 

何となく志村さんは助かるに決まっていると信じ込んでいて、私も本当に驚きました…。

No.3 20/03/31 07:37
匿名さん3 

感染の可能性があるから、ご家族の方も最後は面会もできず、遺体も見せてもらえないようですね、、

ほんとに、コロナのバカヤロー!です

残念でなりません、、。ご冥福をお祈りします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧