注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

気になる男性がいます。 連絡先を交換してから毎日、朝のおはようから始まり、夜の…

回答3 + お礼0 HIT数 188 あ+ あ-

匿名さん
20/03/31 10:54(更新日時)

気になる男性がいます。
連絡先を交換してから毎日、朝のおはようから始まり、夜のおやすみなさいのやり取りをしています。
私が忙しくて返事が出来なくても、今○○してるよーとか送ってきてくれます。
仕事も忙しいのに連絡してくれるのは、好意があるからでしょうか?
今まで男性の運がよくなく不信になってて、本気かな?っと素直に喜べない自分がいます。

No.3031219 20/03/31 09:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/31 09:50
匿名さん1 

確実に好意はあると思います。
ただ、この文章だけでは
本気の恋愛なのか、遊びの好意なのか、判断は難しいですね。
もっとヒントになるような情報はないんですか?

No.2 20/03/31 10:11
匿名さん2 

好意が全然ないのに、忙しくても毎日何回も
連絡したりは普通しないだろうと思います。

No.3 20/03/31 10:54
人生の先輩さん3 

男性にも連絡をマメにしてくれる人は居ますよ。

ただ、それだけでは恋愛感情があるかまでは判断出来ません。
他の女性にも、同じ内容のLINEをしてるのかも知れないんだから。

LINEの回数でなく、内容を見て、判断して下さいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧