注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

女装が楽しくて、やめることができなくて困っています。 ファッションが好きで、体…

回答4 + お礼3 HIT数 504 あ+ あ-

匿名さん
20/04/01 00:34(更新日時)

女装が楽しくて、やめることができなくて困っています。
ファッションが好きで、体型が細くてレディースの服がぴったりだったこともあり、
女装の意識はないものの、無意識に女性っぽいファッションで過ごしていました。

その後、もっとファッションに興味がわき、下着やブラ、ウィッグ、メイク、脱毛まで取りいれた結果、気付けばもう、女性スタイルになってしまいました。
仕事はフリーランスなので、ほぼ毎日女性スタイルで、日中もその姿で買い物などにも出かけています。
たまに、外で待ち合わせていると、男性から声をかけられる始末。

それで、最近彼女がができたのですが、さすがにこの状態はマズイのかと思っています。
まだ、部屋には案内したことはないのですが、9割は女性グッズしかないのでドン引きされそうで困っています。
(唯一、1着だけメンズのスーツがあるくらいかな・・。)
本当は、部屋で楽しく過ごして、セックスもしたいと思っているのですが。。。


心は男だと思っているのですが、何故か着る服はレディースになっちゃんですよね。
彼女と会う時は頑張ってメンズぽっさを出しますが、女の子みたいだね、、と言われています。

女装をやめて、男っぽくするにはどうしたらいいのでしょうか?
戻れるのか心配です。


よろしくお願いします。

No.3031678 20/03/31 23:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/31 23:47
匿名さん1 

マネキン買ってそれに着せればいい。それか彼女に着せるか。

No.2 20/03/31 23:49
匿名さん2 

まずは勇気を出して彼女さんに相談されてみては如何ですか?
心はしっかり男だけど、女らしいファッションとかが好きなんだよね、と。
無理して自分の好みをなくす必要はないかなと思います。
私も顔は美人では無いですが男装やコスプレ、あとはラブドールのような派手な下着趣味がありました。まずいなとやめようとしましたが、先に彼氏に一言言っておこうと相談し受け入れて貰えました。
彼女さんが苦手だというなら少しずつ変えていけばいいと思います。ヴィッグの長さを減らすとか、色合いを男性に近づけるとか。

No.3 20/03/31 23:57
匿名さん3 

なんだって…私と出会っていればよかったものを…!(女装好き)
女装やめる必要無いと思います。
そういうのも全部受け入れてくれる彼女だったら最高じゃないですか。
今はジェンダーレス男子とかも出てきてるし、抵抗の無い女の子も増えているのでは?
断固拒否!タイプなら御縁が無かったということで仕方ないですけど、もし歩み寄ってくれるタイプだったらあなたも歩み寄って、今あまり男性用の服が無いなら彼女に選んでもらって彼女好みの男性服をたまには着るのも良いと思うし、そこから女装卒業することもあるかもしれません。

私だったら男装デートと女装デートの2パターンで楽しみますね(笑)
下着やメイクの相談も出来たり、あなたと付き合ったらきっと2倍楽しいだろうな〜!

No.4 20/04/01 00:05
お礼

>> 2 まずは勇気を出して彼女さんに相談されてみては如何ですか? 心はしっかり男だけど、女らしいファッションとかが好きなんだよね、と。 無理して… ありがとうございます。
男装など興味あったんですね。
私と逆だ~。
なぜがホッとします。

彼女に勇気を出して言ってみるのも素直な手段ですよね。
確かに、隠していても、隠しきれるものでもなさそうですし。

無理して変えずに、まずは、彼女に言ってみます!(怖いけど)
アドバイス、ありがとうございます。

No.5 20/04/01 00:20
匿名さん5 

そのまま貫き通した方がいいと思うけどなぁ、
才能があるって感じだよね。
もっと承認欲求高めていこう!

まぁ彼女に関しては、理解してくれる子が来るのを待つしかないかもね。
今の彼女に正直に言ってみれば?

No.6 20/04/01 00:22
お礼

>> 3 なんだって…私と出会っていればよかったものを…!(女装好き) 女装やめる必要無いと思います。 そういうのも全部受け入れてくれる彼女だった… なんと前向きなアドバイス、ありがとうございます。
女装好きな方からのご意見、嬉しいです。

まずは、彼女に自分のことを言ってみます。
いつもの姿で、彼女と普通にデートできたら自分にも嘘つかなくていいし、気持ちが楽になりそう。

>>男装デートと女装デートの2パターンで楽しみますね(笑い)
その考え方、思いも付きませんでした。
確かに全部受け止めてくれる彼女だったら、楽しくなるかもしれませんね。
一緒に下着やメイクを選んだり試したりしてみたい。


相談してみてよかったです。
女装を続ける、やめるは今後の自然な流れに任せていきたいと思います。

ありがとうございます。

No.7 20/04/01 00:34
お礼

>> 5 そのまま貫き通した方がいいと思うけどなぁ、 才能があるって感じだよね。 もっと承認欲求高めていこう! まぁ彼女に関しては、理解して… なんだか嬉しいです。
はい、女装はもうライフスタイルになっているため、無理にやめることはせず、素直に話して今後のスタイルを考えていきたいと思います。
彼女とは、話ていてとても落ち着くので、理解してくれると助かるな・・。

よく考えてみると、男性と女性のファッションを楽しめるのって、ある意味幸せなことのかな・・と思いました。
このスタイル、大切にします。


ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧