注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

彼とのペアがなかなか決まりません。 彼と付き合い始めて3ヶ月、職場恋愛で周りに…

回答7 + お礼0 HIT数 368 あ+ あ-

匿名さん( V0iSCd )
20/04/01 08:51(更新日時)

彼とのペアがなかなか決まりません。
彼と付き合い始めて3ヶ月、職場恋愛で周りに内緒で付き合ってますが、ペアのものがほしいねって話をしてて。
ただ、周りに内緒なのでバレないもので考えてますが、全く良い案が浮かばず、彼に振っても、浮かばないねーって感じだし、何か欲しくないのかな?って思ってきました。
とりあえず今回は指輪とか周りに突っ込まれそうなのはやめようと言っていて、でもマグとかボールペンとか持ってるし…キーホルダーくらいしかないのかな〜ってなったけど、もう少し考えようか〜でこの状況です。
彼から「何がいいかなーって考えてるんだけどね」って言ってくれたりもしますが…

もうこっちから話振らないほうがいいですか?

みなさんならこういうときどうしますか?

No.3031683 20/03/31 23:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/01 00:10
匿名さん1 

ペアのものが欲しいねって言う話が彼氏からなのか、貴方からなのか、きちんとお互い乗り気なのか次第ですね
スレ主さんが一方的にペアものが欲しいねって言っていて、彼氏はなんとなく「そうだね」って感じなら、それは押し付けになるので、もうこの話を辞めるか、相談せずに貴方が全部決めてしまっていいと思います。

No.2 20/04/01 00:10
匿名さん2 

お揃いって実際難しいので、本当に何も浮かばないのかもしれませんよ。
定番はペアウォッチですが、お値段もするので…
パスケースとか小銭入れとかキーケースとかどうでしょう?あまり職場では出さないし、色違いだったらバレにくいと思います。
香水Okな仕事なら、香りをお揃いにするのもオシャレだと思います。

No.3 20/04/01 00:14
匿名さん1 

追記です
文章だけを見た感じ、彼氏さんはペアにこだわりを持ってなさそうに感じました
同じ男として思ったのは、乗り気であるなら積極的に動くものです。
彼氏さんのように受け身の姿勢を取るのは、それ(ペア)に対しては関心は無く、彼女が提案してくれたことだから何となく従ってる場合が多いです。

No.4 20/04/01 00:17
人生の先輩さん4 

正直、ペアの物なんていらない;

けど、それで彼女が喜ぶなら、素直に買ってあげたいと思います。

さて、
会社に持ってく物や高価な物は、流石にまだ早いんじゃないかな。

私生活で使う物。

たとえば、マグカップとか、部屋に置く物とかでダメですか?

No.5 20/04/01 06:41
匿名さん5 

幸せで平和な悩みですね。ペアのもの持ちたいなんて微笑ましいです。
とても可愛らしい思い大事にしてください。

No.6 20/04/01 08:41
通りすがりさん6 

同じメーカーのシューズか革靴でも買ってみたら?

No.7 20/04/01 08:51
匿名さん7 

ここは回りにバレにくいネックレスとかどうですか?

彼氏さんは確かに乗り気だとは思えませんがネックレスを見に行くというだけでもちょっとデート感があって僕個人としては微笑ましいです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧