注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

目デカマッサージをすると目が小さくなります。 以前から目デカマッサージ、二重マ…

回答2 + お礼2 HIT数 202 あ+ あ-

アニオタ&声優オタク&腐女子( 12 ♀ kH3TCd )
20/04/01 19:39(更新日時)

目デカマッサージをすると目が小さくなります。
以前から目デカマッサージ、二重マッサージを調べていて効果が感じられたものを毎日続けているのですが、二週間経ったら全く効果がなくなりました。朝の目が小さく時にやると大きくなったのですか今は全く大きくなりません。そして夜には自然と目デカになっていたのですが、今は朝と変わらない大きさに。さらに以前のより圧倒的に目が小さくなりました。なんならマッサージ始める前の方がずっとデカ目でした。でもマッサージを止めてみても特にかわりなしで今は何だかんだマッサージは続けていますが、全く効果が感じられません。いろんなマッサージ、目ヨガ、筋トレ等試しましたがどれも駄目です。
原因や自分はこれをやると大きく、二重になったというのがあれば教えていただきたいです。お願いします。
ちなみに夜はいつもアイプチをしていて一ヶ月続けています。が、これも効果が感じられません。おすすめのアイプチや二重になったアイプチがあれば教えていただきたいです。
こういうマッサージ系は根性が大事だと分かっているのですかマッサージの効果が以前はあって今はないし以前より目が小さくなったのが不思議で嫌で……
とりあえず長文失礼しました。

No.3032099 20/04/01 18:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/01 18:18
匿名さん1 

もしかして、太ったとか?
そえかむくみがひどいとか。
私は、小顔矯正が効果ありました。
痛いですけどね。

No.2 20/04/01 18:34
匿名さん2 

二重整形すれば?

No.3 20/04/01 19:36
お礼

>> 1 もしかして、太ったとか? そえかむくみがひどいとか。 私は、小顔矯正が効果ありました。 痛いですけどね。 休校で確かにむくんだかもしれません。意見ありがとうございます。

No.4 20/04/01 19:39
お礼

>> 2 二重整形すれば? 学生なので出来ないんですよね、親に何回もお願いしてるんですけど怒られるばかり。整形できたらこんなに苦労せずに済んだんですけどね(^-^;

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧