注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

親が怖いです。 私は親にスマホを見られるのが嫌で、ロックを3つかけております。…

回答3 + お礼0 HIT数 181 あ+ あ-

匿名さん
20/04/02 10:02(更新日時)

親が怖いです。
私は親にスマホを見られるのが嫌で、ロックを3つかけております。親に後ろに立たれるのも怖く、後ろに立たれたら、咄嗟にスマホを隠しながら誤魔化すように親に話しかけるようにしてしまいます。親に後ろに立たれた際、毎回スマホを隠し、話していたら「貴方のスマホは誰も見ないから笑」と言われ、全て見透かされている気がし、ものすごく怖くなりました。この文も親に見られそうな気がしてヒヤヒヤします。少しでも気持ちを軽くしたいです。どうすればいいですか?

No.3032220 20/04/01 21:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/01 23:24
通りすがりさん1 ( ♂ )

逃走者ですか?
悪い事してないなら別に大丈夫でしょ。
毎回隠すなら誰だって気付きますよ。

貴方は家族の携帯覗いたり、パスワード外してまで中を見たいと思いますか?
何度かされた事があるなら、トラウマでしょうがない部分もあると思いますが…

親もそんなにヒマでは無いです。

No.2 20/04/01 23:30
匿名さん2 

あなたが怖いと思うなら
怖いんじゃない
怖いとき無理に軽くすると
後で反動がくるから
怖いときは怖い感情の自分をそのまま受け入れてあげたら

No.3 20/04/02 10:02
匿名さん3 

ご両親にスマホを見られたくない気持ちには、

何らかの特別な事情が存在していますか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧