注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

付き合いたいと思う人がいます。 見た目とかでかっこいいと思ったことやドキっ…

回答1 + お礼0 HIT数 323 あ+ あ-

匿名さん
20/04/08 09:16(更新日時)

付き合いたいと思う人がいます。

見た目とかでかっこいいと思ったことやドキってきたこともそんなにないんですけど…

一緒にいると楽しくて素でいられて2人きりが心地よくて。あっちから話しかけてくれたり近く来てくれると嬉しくて。修学旅行の班決める時に、班のメンバー知ってる人に真っ先に「こいついる?」って聞いてくれたり(男女含めて)。さりげなく優しくしてくれたり気遣いもしてくれたり筆箱の中身少しでも変わったら1番に気づいてくれる。そんな人です。

今は、目が合ったら自然に話す、移動教室は大体一緒に行く感じで、基本的に女子とあまり話さない彼にとっては1番話したり仲良い女子だと思います。

好きかどうかはわかりません。まぁ付き合いたいっていうより彼女という立場になってもっと一緒に過ごしたい、って感じです。
この気持ちっておかしいですか?
付き合うとかじゃなくて親友のままでいた方がいいんですかね?

No.3032256 20/04/01 22:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/08 09:16
匿名さん1 

おかしくはないと思う。
それが好きってことなのかもね。

ただ、付き合うと男女になるし
友達に戻るのは難しい。

ドキドキとかもないなら
いまは友達のままのがいいと思う。

主さんくらいの年代は
一度進むと今の
位置にはなかなか戻れないからね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧