注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

2カ月契約の販売の仕事をしていました。 昨日が最終日で売り場の撤去がありました…

回答1 + お礼0 HIT数 250 あ+ あ-

匿名さん
20/04/02 01:21(更新日時)

2カ月契約の販売の仕事をしていました。
昨日が最終日で売り場の撤去がありました。

私は早番でしたので、営業の男性の方に「そろそろ帰っても大丈夫でしょうか?」と聞いたら「2人が良ければ。」と言われました。2人というのは一緒に働いていた女性達で、2人は遅番でした。もちろん2人の許可済みです。私は2人より2時間前に出勤しています。

営業の男性は最後なのに、お礼もなくすごく素っ気なかったです。悲しい気持ちになりました。

撤去が途中なのに帰ろうとしたことが気に入らなかったのでしょうか。時々、仕事で会う男性に素っ気なくされることがあり気になっています。
見た目を改善したらいいのでしょうか?
20代の時はむしろチヤホヤされました。
30代になってからです。年齢のせいもあるかな?とは思いますが、上の2人は私よりずっと歳上でも上手くいっています。
何か男性からすると嫌われるタイプなのか?と悩んでいます。

No.3032334 20/04/02 00:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/02 01:21
匿名さん1 ( ♀ )

2ヶ月間の売り場なんて店側からしたらそこまで感情移入しないんじゃない?

何か言って欲しいなら自分から挨拶するべき。
『今日で終わりです。短い間でしたがお世話になりました。』と、、

反対に店側の人も最後なのに挨拶もなかったと思っているかもしれません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧