注目の話題
中学生の息子がいるシングルマザーです。 息子が学校を休んだりすると 彼氏が休みの連絡は自分で学校に電話させろと言います。 そんな発言ありえないのですが
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
子持ち様にイライラします。 出勤した日に頭痛がひどかった為、午後有給にしました。 子持ち様から連絡がきて私は、子供がいます。熱がでて帰らないといけません

夫婦。 旦那さんがおとなしく内向的で 奥さんが活発で明るく元気な社交的 と…

回答3 + お礼0 HIT数 270 あ+ あ-

匿名さん
20/04/02 15:34(更新日時)

夫婦。
旦那さんがおとなしく内向的で
奥さんが活発で明るく元気な社交的
という組み合わせってありますか?
逆でも構いませんが。

成り立ちますか??

No.3032583 20/04/02 14:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/02 14:47
匿名さん1 

どんな組み合わせでも成り立つよ。
お互いが関係を良好に保つ努力をすればね。
努力を怠ればどんな組み合わせでも成り立たないとも言えるね。

No.2 20/04/02 14:56
匿名さん2 ( ♀ )

どにらかが内向的で、どちらかが社交的ってとてもいい組み合わせだと思いますよ。
私は内向的ですが、社交的で行動力のある主人に助けられています。
どちらにしても、相性が良ければお互いを補い合えると思います。

No.3 20/04/02 15:34
匿名さん3 

うちは、そうかも。
旦那は、無口で内向的でおとなしいです。私は、社交的な方だし、お喋りで、気が強いです(笑)

一緒に外出してると、観光地とかで、お店の方や他の観光客さんに話しかけられたりしても、旦那は、一言も発しないから、私が、一人でしゃべってます。

特に、お店とかで、注文とかするのに、旦那は、なかなか店員さんに話しかけられないから、私が、店員さんを呼ぶ感じです。

たまに、トイレ待ちしている間に、店員さん呼んで、注文しといて~と言って席を離れて、何十分かして帰ってきた時に、まだ注文してない時は、ちょっとイラっとしますけど、成り立ってますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧