注目の話題
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私

こんばんは、女子中学生です。私は2ヶ月ほど前に病気で入院し、2、3週間ぐらいで退…

回答5 + お礼0 HIT数 257 あ+ あ-

匿名さん
20/04/03 13:15(更新日時)

こんばんは、女子中学生です。私は2ヶ月ほど前に病気で入院し、2、3週間ぐらいで退院しました。病名はここでは言えないのですが、死ぬほど辛い痛みをお腹に感じる病気で、薬も強いもので治療したため副作用もあり、数日間吐き気に苦しめられました。入院中は痛みのせいで全く眠れない日の方が多くて、本当に辛い思いでした。
でも、親には「友達には病名は隠せ」などと言われるし、「お前のせいで精神的にも肉体的にも一生分疲れた」「お前の入院で100万円以上かかった」などと責められ心が折れそうです。親に迷惑をかけたことは私も十分理解していますが、私だってこんな辛い病気、かかりたくてかかったんじゃないのにと思います。
私の親は成績に関しても他の家より人一倍厳しくて、テストの順位が212人中1位から7位に下がったとき、「お前は努力がまだまだ足りない」「もっと死ぬ気で勉強しろ」と毎日責められました。本当にストレスです。私だって私なりに頑張っているのにそれを認めてもらえない…。誰か、私を慰めてください…

No.3032774 20/04/02 20:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/02 20:10
匿名さん1 

1位じゃないとだめって親がおかしいでしょ。
親が認めなくても気にせず自分なりの目標を掲げて頑張ってくださいね!

No.2 20/04/02 20:12
匿名さん2 

親の皮を被った悪魔ですね。
開き直って、これからは、生きる為にそいつらを利用し、自立出来たら関わらない方が良いと思います。

No.3 20/04/03 12:22
匿名さん3 

もう十分頑張っていますよ、これ以上無理しないで下さい、自分の為だけに勉強して、早く親から逃げれる事を願ってます

No.4 20/04/03 13:04
匿名さん4 

成績やべえ、、
毒親過ぎます、、

入院中、かなりデリケートになりますよね。
私も去年ICUのような 特別治療室という2重の扉で隔離されて入院していました。

痛み止めも、生死に関わるので無理で寝たきりの日々でめっちゃ辛かったです。

事故だったんですけど、加害者(身内に)

「わざとじゃないだろ?丸坊主にすればいいのか?」と、言われ

母親には

「あんたの入院でこっちが振り回される。」

「大袈裟やねん。」

と、言われて
気が狂いました。

もう、許せなかったし何リットルも泣きましたよ(T^T)

こちらは、手術して酸素マスクして輸血して、、

お前ら全員大っ嫌い!となってました。

で、その後に家族旅行に行ったんですけど辛くて辛くて大変でした。

今は私は落ち着いて、↑のこともあったな、、ぐらいに大人になりました。

お陰様でうつで、訪問看護を家に呼ぶかぐらいまで心は折れまくってました!!

が、、立ち直りました。

物凄く時間がかかりました。

心理学の勉強と自分が楽になるように本を沢山読みました。

主さん、もう頑張ってる!

成人したらお金を貯めて親と別居を目標にでも!!

(T^T)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧