関連する話題
自分の親や妊娠してる人や結婚して家庭を持ちたいとか言う人にイライラする。 なんで自分の気持ちばかりで子供の気持ちは考えることができないのか? 人生なんて何が
いじめっ子の不幸を願ってしまいます。 発達障害の私を自殺寸前までいじめていた子がエリートの旦那様と結婚し、子供を二人も産み、順風満帆な人生を送っているかと思い
女性に質問。彼氏の友達が気持ち悪い。 かなり暴言?入るかもだけど許して下さい。登場人物全員30代です。 以前、休日に彼氏をご飯とショッピングに誘う男友達

とある動画を探して欲しいです。 その動画は 男子学生が数人でなにかを語って…

回答0 + お礼0 HIT数 151 あ+ あ-

匿名さん
24/04/19 02:45(更新日時)

とある動画を探して欲しいです。

その動画は 男子学生が数人でなにかを語っている動画で、最後に走り出すのですがその走っている時に音割れしたDOGLANDという曲が流れだす という内容でした。
見たのは最近、YouTubeのショート動画です。YouTubeはもちろんTikTokも探しましたが出てきませんでした。けっこう伸びている動画だったと思うのですが、わたしの検索の仕方が悪いのか全く出てこないです。
最近ずっとそのせいでもやもやが頭から離れないです。どうか見つけてくれると幸いです。

No.4030762 24/04/19 02:45(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する