注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

仲の良い同僚(好きな人)が7年前くらいに2ヶ月くらい付き合った元カレと親友同士だ…

回答2 + お礼0 HIT数 361 あ+ あ-

匿名さん
20/04/03 11:58(更新日時)

仲の良い同僚(好きな人)が7年前くらいに2ヶ月くらい付き合った元カレと親友同士だった。
皆さんならどうしますか?


すごく仲の良い同僚のことが好きなのですが、元カレと親友同士だったことに気付きました。
同僚が、親友が〜と話題に出す人と、
当時、元カレが、親友が〜と話していた人が繋がったことに気付きました。
これは写真も見ているので間違いありません。

元カレは結婚しており子供もいますし、当時は私がふられました。

ちなみに私が初めてラブホテルに行った相手です。行為ができずに気まずくなったこともあり別れました。

同僚とは本当に仲が良いのですが、2ヶ月しか付き合ってない元カレと親友同士となるとさすがに諦めた方が良いでしょうか。。




No.3032940 20/04/03 00:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/03 01:43
お姉さん1 

7年前に2か月だと、忘れている事もあるくらい希薄な付き合いだと思います。
気にする事なし。

No.2 20/04/03 11:58
OLさん2 

迷う程度なら好きな気持ちを止めます。
職場に元カレが増えても余計気まずいだけですし、
男を漁りにきてると思われても嫌ですから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧