注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

派遣契約が決まって入社したとたん、「なんでも聞いて」と言っていたのに勤怠システム…

回答2 + お礼2 HIT数 391 あ+ あ-

あほ子( 33 ♀ 4y7TCd )
20/04/05 14:13(更新日時)

派遣契約が決まって入社したとたん、「なんでも聞いて」と言っていたのに勤怠システムの質問をメールで送っても返ってこなくなりました。
人間不信というより、もともと人間嫌いなので、余計に他人がキライになりました。
営業なんて、そんなものだととっくに知っていますが。

No.3033332 20/04/03 19:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/04 12:04
匿名さん1 

愛想が良い対応程、後で落差を感じる時が待ってるんですよね。

人との出会いあるある…

No.2 20/04/04 19:20
お礼

>> 1 なるほど・・・・わたし自身もそうかも・・・
接客みたいに短時間の対面には向いてるんですけど、人との関係を築くのはすごく苦手・・・

No.3 20/04/04 21:25
匿名さん3 

ただ単に、ON・OFFつけてる
だけじゃないですか?
質問したのいつですか?
返事来ないの何回めですか?
派遣なんてあなた1人じゃないんです。
返事が来ないだけであーだこーだ
言われちゃたまんないね。
言葉遣いとか態度が目に見えて
変わるなら分かるけど
たった1日返事来ないだけで
騒がないでほしい
相手が体調崩してるかも…とかは
思わないんですね、

No.4 20/04/05 14:13
お礼

>> 3 1週間経っても返ってきません。
人材サービス会社というのは人の生活がかかっている業界なので、
必ずアシスタントが3人以上はついていて、3人休んでも他の人が代理対応できる仕組みになっています
(これは、今使っている派遣会社自体でわたしが働いていたので知っています)
それでも派遣スタッフの質問は「うるさい」ですか?
勤怠システムに関わる事ということは、その人の給与に関係します、生活がかかってるということですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧