注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

これは何かの病気でしょうか? 最近常に、3食食べなくても満腹感とお腹の張り…

回答3 + お礼0 HIT数 529 あ+ あ-

匿名さん
20/04/04 14:28(更新日時)

これは何かの病気でしょうか?

最近常に、3食食べなくても満腹感とお腹の張りがあります。お腹は全然食べていないのに妊婦さんくらいでてます。(元々胃下垂というのはありますが、それにしても四六時中出ていて張っていて苦しいです)特に胃の位置よりかは下っぱらのほうがひどいです。それとふくらはぎがとてもむくんでいる気がします。マッサージなどもやっていますが、ここ数日ずっとむくみっぱなしです。太ったのかな?とも思ったのですが顔は前よりもスッキリしたなという印象です。あとは生理が2ヶ月ほどきていません。それと今日、血便がありました。 食生活はいたって健康だと思います。一番気になるのが常に満腹感とお腹が張っていると言うことです。1日の何も食べないというのに挑戦してみたのですが、やはり満腹感と張りが消えません。食欲は常にあります。ですがお腹が空いたという感覚が満腹感と張りのためよく分からなくなってます。それと喉に何かゲップが出るときにこみ上げてくるようなものがずっといる漢字がします。元々炭酸などを飲んだとしてもあまりゲップが出ないほうです。出たとしてもほんの少し。なのでこの今の状況が不思議でしょうがないです。すぐ治るかな?と思ったのですが1週間くらい続いているので少し不安に思います。
何か、同じ経験をした方やこの病気が心当たりのあるなど、これが原因では。など、思いあたりのある方、ご意見お願いいたします。こわいっす(゜-゜)

No.3033463 20/04/03 22:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/03 22:52
匿名さん1 

血便って怖いものなので、知ったら驚くかもしれないけど自分でも「血便 お腹の張り」でネットで調べてみてはどうですか?

早急に病院に行った方がいいですよ

No.2 20/04/04 02:47
通りすがりさん2 

血便とお腹が妊婦みたいが気になりますね。
怖がらせる訳ではありませんが…
大腸癌で腹水が溜まっているかもしれませんよ。
早急に大きな病院に行った方が良いと思います。
お大事に

No.3 20/04/04 14:28
匿名さん3 

血便が出たなら絶対すぐに病院へ行った方がいいですよ、大病の可能性もあるし最優先で行って下さい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧