注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

信じていいのだろうか‥ ニュースで芸能人の不倫問題や政治に関する問題やいじめ自…

回答4 + お礼0 HIT数 227 あ+ あ-

匿名さん
20/04/04 03:46(更新日時)

信じていいのだろうか‥
ニュースで芸能人の不倫問題や政治に関する問題やいじめ自殺問題で報道してるけど、私はよくYouTube でニュースでは報道しない問題真相やいじめ加害者に関する事が流れてるのを知ってます
どうして この事をニュースで報道しないのか とても不思議です

No.3033541 20/04/04 01:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/04 01:14
匿名さん1 

YouTubeなんか信憑性が無い。
嘘八百を流して再生回数増やしたい狙いかもしれないし。
ニュースはテレビのほうが遥かに信用出来る。

No.2 20/04/04 01:19
匿名さん2 

ニュースには、テレビ局の立場、組織の立場があり、不確定要素は、責任問題で放送できないのです。
そして、組織なので関係者等の不祥事も印象を悪化させるので放送できません。
どちらが正しいかは、ありません。
テレビも嘘や捏造を垂れ流し、YouTubeでもその人の価値観だけで物事を伝えます
だから、あなたが色々なものを見て経験して情報を選んでいくべきだと思います。

No.3 20/04/04 01:34
匿名さん3 

フェイクニュースという単語について調べてみてください。

No.4 20/04/04 03:46
匿名さん4 

政治問題は基本的に、メディアは総じて反日に傾いていて、視聴者が与党に疑問を持つよう誘導させる。そうして中国や韓国などが政治政策をやり易く、日本に進行しやすいよう、日本の国力を弱める為に報道してる。
日本国民を操る目的でメディアは動いてる。

だからYouTubeとは内容が違う。
YouTubeは基本的に保守が多くて、日本の危機を訴えてる。だからテレビとはまるで放送内容が違う。

じゃどうして日本のテレビは日本の為に報道しないのか?
それは在日がメディアを牛耳ってるから。現に、中国のことを悪く言う報道を見たことないでしよ?韓国のことを悪く言うと、その芸能人干されてるの知ってるでしよ。

日本を戦時戦犯国として指定し、永遠に技術や資金の調達元として植民地化する為に、歪曲報道をしてる。
実際の戦犯国は中国や韓国のほう。日本の教育も向こうに傾倒していて、国民にありもしない自虐史観を刷り込んで、国民をコントロール下に置いてる。

日本はもう半分くらい、下手したらもっと乗っ取られてる。
韓流ドラマやK-POPなんて、韓国政府の政策で流行らせてる。それによって韓国に親しみを植え付け、自虐史観により日本人が下になるよう、韓国人を持ち上げるよう洗脳教育してる。

だから韓国はいつも上から見下げるように話す。
これ全部戦略的に、日本人を奴隷化する為に行われてる。

まあ個人の主観によるが、テレビなんて、連中にとって都合のいいことしか放送しないから、鵜呑みにしないほがいいよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧