注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

恋愛相談です。 22歳の女です。 2年前に年上の彼氏と別れてから、かれこ…

回答1 + お礼0 HIT数 161 あ+ あ-

匿名さん
20/04/04 02:15(更新日時)

恋愛相談です。

22歳の女です。
2年前に年上の彼氏と別れてから、かれこれ恋をしていなく。
したいような、しなくてもいいような そもそも恋愛感情ってなんだっけ?(末期)となっています。

しまいには、さりげなくサポートしてくれたり 助けてくれる男子、ではなく女の子にときめいてしまう始末で、、。

自分自信どこまで恋愛対象なのか 、もしかして変なのかって不安になってしまっています。

しばらく恋愛期間がなかった、そんな時皆さんはどうしてましたか?

No.3033558 20/04/04 02:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/04 02:15
人生の先輩さん1 

女子校など、周りに女子しか居ないから、女子に恋してしまう場合もありますよね。

貴女の場合も、寂しさが原因で心が恋を求めてるんだけど、男性とまともに接してないから、身近な女子を慕ってしまったのでは?

寂しい時に優しくされると嬉しくなり、その人を求めてしまうものですし。

今はコロナ騒動で難しいですが、
この騒ぎが収まったら、一人でクラブやバーなどに行って、男性達と関わった方が良いと思います;

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧