注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

人のもの勝手に食べる彼氏。 私の彼氏は、許可もなく私の買ったおかしなど食べます…

回答3 + お礼0 HIT数 379 あ+ あ-

匿名さん
20/04/04 08:24(更新日時)

人のもの勝手に食べる彼氏。
私の彼氏は、許可もなく私の買ったおかしなど食べます。
お菓子くらいいいじゃないかとケチと思うかもしれませんが、許可くらいとれよと思います。
ガムなども、残り二個なのに一個たべてラスト一個になったり。
彼女であれど、人が買ったもの、人のものなのに許可もなく。常識疑ってしまう。

No.3033570 20/04/04 02:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/04 02:33
通りすがりさん1 ( ♀ )

私の家族がそれ

私が買ってきた物を、普通に食べる
それで文句を言った事無いから
それが普通だと思われてる。
多分環境の問題も大で、それが当たり前に育ってしまうとそうなる。

ちゃんと言った方が良いよ

No.2 20/04/04 02:46
匿名さん2 

私の家族は、例え私が私の働いたお金で買ってきた物でも、1人で食べる事を許しません。みんなで分け合え!です。
いい歳して極貧でもあるまいし、食べたかったら各自買えよ全く!
卒業したら家出て好きな物を丸々1人で食べてみたいです。

ちなみに父は、分け合えとか言うくせに、誰の物でも勝手に食うし、1人で全部食べるし、本当にムカつく。
言うと殴られるから言えませんが、彼氏になら言ったほうがいいと思います。

それか、彼氏の物も食べてみて反応見るとかどうですか?

No.3 20/04/04 08:24
匿名さん3 

一番腹立つ展開は、こっちが相手の買って来たものを食べると酷い奴みたいに言われる時

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧