関連する話題
弟のお嫁さんが嫌いです。 私の弟は確かにダメダメな所もありますが、とても不器用なのですが弟なり頑張っていると思います。 でも私と弟の両親はいつもお嫁さんの味
高校生の息子とどう接すればよいのか悩んでいます。 私のことは嫌いで、今後死ぬまで、嫌いじゃなくなることはないそうです。 あなたは不細工なのに、遺伝するのをわ
親なら子供に対してなんでもして良いんですか? 母は私の携帯のLINE履歴、日記の内容、鞄の中を見て漁ります。 LINEに関してはたまに私から携帯を取り上

父親が嫌いです。 新中1で思春期だからっていうこともありますが、昔から嫌いでし…

回答3 + お礼0 HIT数 218 あ+ あ-

匿名さん
20/04/04 15:55(更新日時)

父親が嫌いです。
新中1で思春期だからっていうこともありますが、昔から嫌いでした。
今、私たちが元気に暮らせているのは父親のおかげってるのは、分かってるので感謝はしていますが、好きになれません。
元々、異性が苦手(?)で、男の人が家にいることが不快でした。
今は大丈夫です。
可愛くない子供に生まれてきちゃって申し訳ないです。
共感してくれる人いますか?
分かりにくく長文になってしまいすいません。

No.3033583 20/04/04 03:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/04 06:36
匿名さん1 

贅沢言うもんじゃないよ。
父親に何かされてるわけでは無いんでしょ?
父親がいなくて母親だけだったら、貧乏暮らしまっしぐらだったよ。
好きなものも買ってもらえないし、ご飯も母親1人じゃ忙しくて自分でご飯作ってたかもしれない。
家事も手伝っていただろうし。
今の暮らしが出来てる事を感謝するべき。
ちなみに自分は片親しかいなくてとんでもなく貧乏な暮らしだった。
服もロクに買えなかった。
今の子供は贅沢過ぎるんだよ。

No.2 20/04/04 06:37
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

娘は親父を嫌うように出来ています。

当たり前の事です。

女性は自分と違う臭いを持った男性に性的興奮をおぼえます。

少しでも自分と違う遺伝子を持った男性と交わり、遺伝子のバラエティーを増やす為です。

ですから、自分と同じ遺伝子、要するに自分と同じ臭いを持つ親父を『臭い、嫌い』と感じるのです。

何を隠そう私も最近、『糞爺‼️』と愛娘に言われました。

でも、全然悲しくなんかありません。

遺伝子のイタズラですから……。

No.3 20/04/04 15:55
匿名さん3 

それはお父さんの人間性の問題で、主さんに好かれる努力をしてないお父さんのせいで、主さんに非はないです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました