注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

東京都の人口が現在1400万人。 ここ最近、東京都の感染者が増え始めたが、…

回答8 + お礼1 HIT数 451 あ+ あ-

ロンド( 42 ♂ TtATCd )
20/04/04 17:08(更新日時)

東京都の人口が現在1400万人。

ここ最近、東京都の感染者が増え始めたが、検査は大体1日200件程度。

たった200件程度の検査で90人近くの感染者が出てる…。

もし民間の検査機関を使って1日10000件検査したら?

何件の感染者が出るだろう?

少なくとも都会には近付かない事だ。

コンサートや飲み屋等の三密が危ないって言っているが、一番危ないのは電車とバス。

安部政権がノロノロして、医療崩壊がどうのと検査を渋ってるお陰でこのザマ。

街中でコロナパーティーやってるようなもの。

天下り先の心配ばかり、利権ばかりで俺達なんかどうでもいいのよ、呆れて顎が外れそう。

都会で会社休めず仕方なく毎朝満員電車乗ってる人達、どうかコロナにかかってない事を祈ります。

これは絶対国の責任だよ‼️

国民を危険にさらしても尚、経済なんて。

もう仕事してる場合じゃない‼️




No.3033604 20/04/04 06:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.9 20/04/04 17:08
お礼

お返事ありがとうございます。

様々な意見あると思います。


芸能人の感染者も増えて来ました。

森三中の黒沢さんは味覚が無くなり、病院で検査を断られても粘って粘って何とかPCR検査を受けれたそうです。


こう言う事例が山ほどあるのでしょう。

都会はコロナウイルスが蔓延状態かもしれません。


今すぐ政治家にはなれないけれど、この政権がしていることをしっかりと見て、次の選挙で答えを出したいです。



投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧