注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

中学の頃から仲良くして信頼していた男子に騙されて遊ばれて裏切られて許せなかったり…

回答5 + お礼2 HIT数 312 あ+ あ-

キキ( ♀ 5kxTCd )
20/04/04 21:24(更新日時)

中学の頃から仲良くして信頼していた男子に騙されて遊ばれて裏切られて許せなかったり大事な人
だったから凄く悲しくなったり色んな感情が邪魔して忘れられません。

7年間は普通に仲良かったので周りの男子より凄く信用してた分、彼に1年遊ばれてた事、言動や行動全て嘘だった事がとても辛かったです。

関係を全て切ろうと思ったけど長年の友人として失うのも悲しく、もう1度向き合おうと思ったけど以前とは別人のように冷たくなったし会えば体の関係ばかり求めてきたり無理やりな時もあって
次第に心が壊れていき、このままでは自分が壊れると思って今は完全に関係を絶っています。

しかし中学から同じだった分共通の知り合いは多く情報は多少入ってきて(私との事は他の人には知られていないので)全く気にする事なく元気に遊んだり出会いを求めてる事を聞いたりして
すぐ動揺したり苦しい気持ちになります。

自分にとっては親友の1人くらいの人だったので失っただけでも辛いのに更に騙されてたり体目的だけだったり何より人として大事にしてくれなかった事に耐えきれない悲しみが消えません。

身も心もボロボロで酷い生活をしていた頃に比べたらマシにはなったけど毎日色んな事をして前に進もうとしているけど、考えない日はないし思い出して泣き叫ぶ日もまだあります。

元々共通の知人が多く相手の立場もあるから本当に仲良くしてる子にしか相談しておらず、月日が経つ程まだ言ってるの?とか思われそうだし暗い話ばかりしてても駄目だから誰にも相談できないし、まだ引きずったり仲良かった頃に戻りたいと思ってしまう自分が情け無く、悲しい、辛い、許せない、仲良くしたい色んな感情を消したいのに消えないです。どうやったら無くせますか?

No.3033750 20/04/04 13:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/04 13:45
匿名さん1 

男なんか友人にしなければいいのに。
今の若者見てれば自分の事しか考えようとしない自分勝手な人間しかいない事がわかるでしょうに。
特に男がめちゃくちゃ自分勝手人間が多い。
これからは男を友人として見ないようにしようね。
今の若い男はほぼ自分勝手人間。

No.2 20/04/04 13:48
匿名さん2 

私の力で地球を回すくらいの気持ちで生きて行けばいいんだよ。

No.3 20/04/04 13:54
匿名さん3 

距離と時間を置く。
女性の多くは、相手と会わない・声聞かない・連絡しないを続ければ、きれいさっぱり情が無くなるものですよ。

今感じてる感情は、一人の時にノートにでも書いて。つまり、感情に蓋をしないこと。でも、相手の男に出さないこと。

恋愛から離れたこと(学業、仕事、趣味)に集中するのもよいと思います。

No.4 20/04/04 14:38
ご近所さん4 

相当傷ついたんじゃないですか?

とても、酷いことされてると思いますし、とても性根の悪い卑怯な相手だと思うので、なんとか主さんが執着を手放し、幸せになってほしいです。

今後幸せな恋愛に向かっていけるように、カウンセリング行ってはどうですか?

バイトとかでお金持ってますか?

カウンセリング高いので、女性専用のカウンセラーも在中のメンタルクリニックとか良いと思いますよ。

友達がなんと言おうと、かなり気持ちにダメージをおっている状況かと思います。

時間は戻りませんし、相手はあなたが友人の頃に思っていたような相手ではなかったと思うので、決して力になってはくれません。

自分を癒せるのは自分だけです。なんとか乗り越えて下さい。

No.5 20/04/04 17:53
お礼

>> 3 距離と時間を置く。 女性の多くは、相手と会わない・声聞かない・連絡しないを続ければ、きれいさっぱり情が無くなるものですよ。 今感じて… ご連絡ありがとうございます。

今の辛くなったり懐かしくなったり許せなくなったり色んな気持ちを早く全て消し去って
心穏やかに生きたいという気持ちが強く感情に蓋をしようとして、でもそれが出来ないから逆にどんどん自分自身が負の気持ちが増えていっていたのかも知れません。

自分自身の気持ちとは向き合いつつ違う事に集中して凌いでいこうと思います。

No.6 20/04/04 18:03
お礼

>> 4 相当傷ついたんじゃないですか? とても、酷いことされてると思いますし、とても性根の悪い卑怯な相手だと思うので、なんとか主さんが執着を手… ご連絡ありがとうございます。

ご近所さん4さんのお返事を読んでいて
やりきれない気持ちや、せめて自分が何をしたのかそれがどんなに酷い事なのか彼に自覚して欲しい気持ちが心の中に強いのかなと実感しました。 

このやり場のない思いをどこに持っていけば良いのか、無くせばいいのか方法が分からず
苦しんでるのかも知れないです。

お金は多少なりあります。引きずったり今後に響かせたくないという気持ちが強く、カウンセリングに行くと精神が病んでいると判断されるのが嫌で引きずってるのを認めたくなくて避けてきたのかも知れません。

一度行く事を私も考えてみようと思います。
お力強いお言葉と励ましのお言葉有難うございます。

No.7 20/04/04 21:24
匿名さん7 

そんなの男女共にいますよ、そんでこんどは同性なら安心とか思っていたら
裏切られるかもしれませんので、見る目を養うしかありません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧