注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

政府の税金の使い道問題はコロナ以前から賛否両論ありましたよね。 コロナで救済も…

回答4 + お礼0 HIT数 232 あ+ あ-

匿名さん
20/04/06 10:31(更新日時)

政府の税金の使い道問題はコロナ以前から賛否両論ありましたよね。
コロナで救済もしてるようですが。マスクや現金給付など騒動もあります。
マスクに200億?は反対が多い。
それでも政治家が正しい。税金もそういうのに使うしかないと意見する人も一部。
賛同してる人って税金のことあまり分かってなかったり。消費税以外払ってない感じとか。住むだけで税は取られないよと堂々と言ってたり。
住民税知らないのかと。
でもこれ、消費税以外の税金払ってる人からすればもっと有効に証明しながら使ってほしいと願いマスク反対する人多いのは仕方なくないですか?
汗水たらして税を納めたのに訳わからないことや私的に使われれば怒りますよね。

No.3033823 20/04/04 15:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/04 15:45
匿名さん1 

怒って当然です
この怒りに対し、謎に政府を擁護する人達は平和ボケ、正真正銘のアホとしか思えません

No.2 20/04/04 16:07
匿名さん2 

まず、役立たずの国会議員の給料を減らすとこから始めよう。無駄な税金だ。。

No.3 20/04/04 17:05
匿名さん3 

布マスクにウィルスを遮断する効果はないと聞きますし、とにかく
無駄なことが多いですよね。この案を止める人がいなかったのは
ある意味すごいです。

No.4 20/04/04 17:44
匿名さん4 

頭が悪い日本人が増えたという事。
お魚券や全国民マスク2枚に200億使う政府なんか支持出来るわけない。
よっぽど政治の事がわかってない人間がネットにたくさんいるという事だよ。
「自分達も関わる事なんだからちゃんと調べろよ」って思うし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧