注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

大学生です。 体育会のチア部に入ればよかったとずっと後悔しています。もう、次3…

回答3 + お礼1 HIT数 424 あ+ あ-

匿名さん
20/04/04 23:46(更新日時)

大学生です。
体育会のチア部に入ればよかったとずっと後悔しています。もう、次3年になります。
今は別のサークルで活動していますが、1年生のあの時なんで入部届けを出さなかったのか?と……辛いです。
あの時はあの時なりにめっちゃ悩んでいました。
そして、入らないと決めました。
なのに今こうやって後悔しています。
もしあの時入っていたら、短期留学も行けなかっただろうからな。デートする時間もないから、○○(昔好きだった人)にも出会えてなかっただろうな。と考え、自分を無理やりにでも納得させようとしています。
コロナでずっと家にいることもあり、ずっと考えてしまいます。
どうしたら吹っ切れて、こんなこと考えないようになりますか
辛いです

No.3034072 20/04/04 22:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/04 23:33
匿名さん1 

入りなさい、チア部に
選手になれずともその空気、空間、仲間とすごす時間は
一生の、宝になります
他のことなんてどーでも良い、迷わず。入部

No.2 20/04/04 23:42
お礼

>> 1 3年からはもう遅すぎて入れないと思うんです……

No.3 20/04/04 23:46
匿名さん3 

ごめん、どういう言葉をかけてもらいたいのかわかんない。
乗り換え肯定?継続?

No.4 20/04/04 23:46
匿名さん 

ごめん、どういう言葉をかけてもらいたいのかわかんない。
乗り換え肯定?継続?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧