注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

恋愛相談です。 中学の3年間ずっと好きだった男子がいました。 中3のバレンタ…

回答2 + お礼0 HIT数 253 あ+ あ-

匿名さん
20/04/05 14:05(更新日時)

恋愛相談です。
中学の3年間ずっと好きだった男子がいました。
中3のバレンタインに直接ラブレターとチョコを渡したのですが、ラブレターには返事はいらないと書いたので、もちろん返事はもらわないまま卒業しました。
彼とは高校で離れてしまうため、私自身気持ちを切り替えて高校も楽しもうと思っていたのですが、なかなか忘れられなくて、(思い出話ですm(_ _)m)→彼とは中学3年間奇跡的に同じクラスで、中一の時私が指を骨折して包装巻いて学校行った時、授業中巻き直そうとしたのですが、上手く出来なかった時隣の席だった彼が巻き直してくれた事とか、彼含めた友達数人で遊園地に行った時のこととか、3年間の楽しい思い出がふとした時とか寝る前目つぶってる時とかに蘇って、やっぱりまだ彼が好きなのかなと思ったりします。
高校に入って趣味があったりして一緒にいて楽しいなーって思う人はいるのですが、全然恋愛感情とかはなくて、、
現在高校2年で1年以上全く会話してないし、会ってもいないのにまだ思い出に浸ってるってことはまだ気持ちが残ってるってことなのでしょうか??
自分の気持ちがよくわからないので、ぜひ回答お願いします!(>_<)

タグ

No.3034109 20/04/04 23:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 20-04-05 14:05
匿名さん2 ( )

削除投票

まだその人の事好きだなって思うのでしたら、その人に連絡してみたらいいんじゃないかな。

No.1 20-04-05 00:13
会社員さん1 ( 46 ♂ )

削除投票

違う高校に通うということなら、物理的にも距離が離れることになり、ある意味区切りがつきますが、彼に対するあなたの気持ちに、区切りがついていない、あるいは本当の意味で、自分からつけるつもりもなかったんじゃないでしょうか?

それも、例えば告白してフラれたとかなら、結果的に、わかりやすい気持ちの落ち着きもできると思いますが、ラブレターの返事をもらっていないこともあり、完結していない感が大きいと思います。

もし気になっていて、連絡先を知っているなら、まずSNSとか電話で、話してみたらどうですか?けっこう難しそうですけど。

もしその彼と、今後の進展を特に望んでいないなら、今の状況を楽しんで、大事にした方がいいと思います。

もちろん、コロナウイルス感染には十分注意して頂く前提ですけどね。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/05 00:13
会社員さん1 ( 40代 ♂ )

違う高校に通うということなら、物理的にも距離が離れることになり、ある意味区切りがつきますが、彼に対するあなたの気持ちに、区切りがついていない、あるいは本当の意味で、自分からつけるつもりもなかったんじゃないでしょうか?

それも、例えば告白してフラれたとかなら、結果的に、わかりやすい気持ちの落ち着きもできると思いますが、ラブレターの返事をもらっていないこともあり、完結していない感が大きいと思います。

もし気になっていて、連絡先を知っているなら、まずSNSとか電話で、話してみたらどうですか?けっこう難しそうですけど。

もしその彼と、今後の進展を特に望んでいないなら、今の状況を楽しんで、大事にした方がいいと思います。

もちろん、コロナウイルス感染には十分注意して頂く前提ですけどね。

No.2 20/04/05 14:05
匿名さん2 

まだその人の事好きだなって思うのでしたら、その人に連絡してみたらいいんじゃないかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧