注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

恋愛相談というか、カテゴリー的にそうかなと思い、、投稿致します。 職場の男…

回答2 + お礼2 HIT数 506 あ+ あ-

匿名さん
20/04/05 14:33(更新日時)

恋愛相談というか、カテゴリー的にそうかなと思い、、投稿致します。

職場の男性社員で、まだ交際していないのに、好きな女性が他の男性社員と談笑したり、業務的な事でお話しているのに、職務を忘れて、嫉妬して怒って冷たい態度になり、無視されて、避けたり、仕事にも支障が出るので困っていますが、お客様が関わるので尚更です。

自分が嫌いな男性社員とお話すると、余計にキレます。しかも、遠目で観察して、いきなり怒って冷たくするから、意味がわからないですね。理解不能です。

そんな態度が幼稚だと思って冷静になるまで放置です。そんな男性とは交際しても上手くいかないって思いますが、スムーズに業務遂行したいですね。

No.3034341 20/04/05 12:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/05 12:50
匿名さん1 

大変ですよね。お疲れ様です。
でも、その男性と交際に発展する前に、性格が知れて良かったですね。

No.2 20/04/05 13:06
お礼

>> 1 ありがとうございます😊
ホントに大変です。私だけなら、ともかく、お客様が関わってくるので、仕事に支障が出るので困ってます。酷い時は上司に仲介役に立ってもらう時もあります。

No.3 20/04/05 14:17
通りすがりさん3 

それは·····ぼんくらアダルトチルドレンなんじゃないの?

そんな ぼんくら相手にするだけ時間の無駄ですから、無視するに限ります。

交際なんてもってのほかで、関わる時間が増えたらストーカーになるだけです。

今の時点でも、充分にストーカーかと思いますから、それがエスカレートしたらかなりリスキーと思いますよ。

ぼんくらには、関わらないに限ります。

No.4 20/04/05 14:33
お礼

>> 3 ありがとうございます😊
ホントにアダルトチルドレンです。感情をセーブできないのは、幼稚で粗暴だと思います。

お客様からのお問い合わせで不明点など、その男性社員に聞かないといけないです。嫌ですが、仕事ですから、第一にお客様の為だと割り切ってます。

極力、関わらないようにしています。機嫌に振り回されて疲れる時があります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧