注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

マンション住んでるのですが3LDKと言うこともありファミリーが多いマンションなの…

回答3 + お礼0 HIT数 336 あ+ あ-

匿名さん
20/04/05 19:41(更新日時)

マンション住んでるのですが3LDKと言うこともありファミリーが多いマンションなのですが一週間前に引っ越ししてた家族が凄いのです。

もうドアの閉める音が思いっきりで
時間関係なくドウォオオン!!!バァァン!と鳴り響きます。

家の前にはカビの生えた傘から新品の傘まで10本くらい並んであり、通り道から見えるベランダはゴミかな?と言うものが散乱してます。

朝から夜までドアの音、子供のジャンプの音で飛んでもなく煩いです。

年配の女性の息子夫婦と子供と住んでるみたいですが、大人全員が笑けるほどドアを閉めるのが最強にバーン!と閉めるのです。

外で子供もを遊ばしていたときに見てるとそうでした。

うちのドアはさっと離してもゆっくりパタンと閉まるドアだし、早く閉めようとしても安全設計で閉まらないはずなんです。
おかしいと思ったので自分の家で試してみると渾身の力を込めて勢いつけて閉めるとバァァン!と閉まりました。本当に思いっきり力任せに閉めるとそうなりました。
これか、、と言う感じ

どうしてこんなに下の人は雑なんだと思いますか?また旦那さんだけではなく、奥さんや、旦那さんの両親まで同じ

家の中のフスマの開け閉めはピシャン!とかではなく、バッタッッン!!と共に家が揺れてる?というくらい激しいのです。

静かな家で響きにくい家がうりだったのに、とんでもない家族です。自転車置き場も自転車が6台も散乱して整えないと私が入れれなくなりました。

すぐに不動産に相談するも、前から無反応な所なので無駄でした。

引っ越すしかないのかな

夫が深夜にキレて、言いにいってしまったので既に険悪です。

話してみると抜けた感じの不思議ちゃん的な大人達でした。本当にいい方悪いんだけど、ごめんなさいなんだけどかわってる?なんか変だなぁと言う感じの人だったので、やっぱりなぁと感じてます。

変わってると言うか、抜けてる涙
雑なのかドアの閉め方わからないのか

今もドウォオオン!!!と玄関のドアが閉まり私の娘が怖いと抱き付いてます。
私も夫が今度は怒鳴りに行きそうで怖い

No.3034469 20/04/05 16:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/05 17:19
匿名さん1 

悔しいですが引っ越しましょう。精神衛生上良くありません。

日常的に家にネズミや害虫が出たり、何をやっても家中カビが生えるようになったら引越しを考えますよね?その家族は最早そういう類のものです。

既に険悪なムードというのも心配です。冗談抜きで、危害を加えられるかもしれませんよ。変な人には近付いてはいけません。

No.2 20/04/05 17:30
匿名さん2 

私も似たような事で悩んでます。
上の階の人のドアの閉める音、
ベランダの戸を開閉する音、
部屋を歩く音
全部がうるさいです。
ガラガラガラ!!
バァーン!!
ドスドスドス!!
床が抜けるんじゃないか!?
て、思う位うるさいです。
しかも夜遅い時間に。
静かだから余計に音が響く...。

一度、管理人さんに言ってもらって注意してもらったけど、全然静かにならないし、嫌がらせまでされました。

子供に危害を与えられたら...
と考えたら怖いので、腹が立つけど耐えてます。

No.3 20/04/05 19:41
匿名さん3 

管理会社の方に言うしかないと思いますよ、主さん達家族が何か被害に遭ってはまずいですしね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧