注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

気になっている男性がいます。 1度お会いしたことがあり、LINEでのやりとりや…

回答4 + お礼0 HIT数 261 あ+ あ-

匿名さん
20/04/05 22:52(更新日時)

気になっている男性がいます。
1度お会いしたことがあり、LINEでのやりとりや電話もしてます。
LINEでは私が仕事が忙しくなかなか返信が返せないことも理解してくれています。
電話も1時間くらいするほど、仲良くなり、話しているといい人だなと感じます。

気になっているのは、LINEのやりとりです。
今まで付き合った人は、私から返信がなくても、LINEを自分から送ってくれる人が多かったです。
でも、今回の人は、私が返すまで何も送っては来ません。
そうゆう人もいるんだろうなーと思うのですが、なんかそっけない感じで、別に好きじゃ無いのかなーと思うと、私の気持ちも薄れ、このままフェイドアウトしようかなと考えてしまいます。
男性心理として、どうなのでしょうか?

No.3034573 20/04/05 19:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/05 19:59
通りすがりさん1 

必ずしも自分からグイグイ連絡してくれる人ばかりではないと思います。付き合ってもないし。連絡しづらいのもあるんじゃないかな。

No.2 20/04/05 20:10
恥ずかしがり屋さん2 

少しシャイなのか奥手な人なのかもしれないね。
あまり心配ゃ不安にならなくてもいいかと思います。
お付き合いする相手がいままでのタイプとは限らないし
いろんなタイプの人と付き合うと新鮮だよ。個人的にはそう思ってます。

No.3 20/04/05 20:42
人生の先輩さん3 

女性の多くは受け身ですよね。

相手が自分に興味ないなら、次に行く。
みたいな。

まあ、
その彼には、その程度の魅力しか無かったのもあると思いますが、
女性に対してグイグイ行く人は、浮気する男だと考えてて良いと思いますよ。

俺は、その彼がお勧めです。

ドキドキはさせてくれないかも知れませんが、
信頼は出来そうだから。

No.4 20/04/05 22:52
匿名さん4 

返すまで返さないって普通だと思いますよ。
自分が返してないのに、さらに連絡が欲しいって、付き合ってもいないのにわがままだなって思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧