注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

職場で片思いの人がいますが コロナによる在宅で会えず悲しい。 会社の会議…

回答2 + お礼2 HIT数 399 あ+ あ-

匿名さん
20/04/11 20:11(更新日時)

職場で片思いの人がいますが
コロナによる在宅で会えず悲しい。

会社の会議で電話したり、使用でLINEとかたまにするもののやっぱり悲しいですね…

このご時世だから仕方ないですが
不安感から関係ない事まで考えてしまいます
知らぬ間に他の人と連絡とってていい感じになってるんじゃないかとか
もし、あの人が感染してしまったらとか

皆さんはこんな時、どうしてますか?
似たような状況の人がいたらお話ししたいです。

No.3034591 20/04/05 20:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/08 06:50
OLさん1 

私なら 連絡先しっているなら、仕事のことで相談があるってラインしてみなよ

No.2 20/04/08 23:09
匿名さん2 

私も同じこと思っていました。
両想いなら会えなくはないけど片想いで会えないのは一番辛いなと思います。
私も同じ状況でご飯とか遊びに誘いだけど自粛だから誘う理由もないし断られたらどうしようって思うと大人しくするしかないという結論に至ります。。。
でも相当しんどいですね…

No.3 20/04/11 20:10
お礼

>> 1 私なら 連絡先しっているなら、仕事のことで相談があるってラインしてみなよ ありがとうございます!
LINEもたまにしてますが寂しいですね泣
様子をみつつ頻度を増やしてみようかなとも思います!

No.4 20/04/11 20:11
お礼

>> 2 私も同じこと思っていました。 両想いなら会えなくはないけど片想いで会えないのは一番辛いなと思います。 私も同じ状況でご飯とか遊びに誘いだ… 同じような人が居て、少し安心です。
かなり辛くてシンドイですよね…

会えない辛さを知ったので落ち着いて会えるようになったら気持ち伝えたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧