注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

結婚3年アラサー夫婦。 普段喧嘩もするけど、会話やスキンシップも多く仲は良い方…

回答3 + お礼0 HIT数 490 あ+ あ-

Keiko( ♀ xJBTCd )
20/04/06 07:57(更新日時)

結婚3年アラサー夫婦。
普段喧嘩もするけど、会話やスキンシップも多く仲は良い方です。
離婚する程嫌ってる訳ではありませんが、
夫に過去嘘をつかれた事や、私の事を束縛していて一途アピール凄かったのに、私との約束を破り独身の友達と結婚してから3回ほどガールズバーやキャバクラに行きLINE交換してて、わざわざLINEの非表示に隠していました。
すごく裏切られた気持ちになりました。
そういう友達とは縁も切ってくれたし、旦那が離婚したくないとしつこかったので踏みとどまりましたが、未だに思い出すとイライラして旦那に当たってしまいます。
妊活を年内にしたいといわれましたが、今は旦那の子供をほしいか自分の気持ちが分からなくなってしまいました。夫にも伝えました。
現時点で夫に対し不満がある訳ではありませんが、結婚前は普通に旦那の子供を産みたいと思っていたのに、躊躇してしまう自分がいます。
今ダラダラと時間だけが過ぎて、年だけ経っている感じです。
私も年齢的に心では焦っています。
以前よりも夫は私に気遣ってくれて、このまま一緒に居て妊活するのもありかな?とも思いますが、ハッキリ答えられない今夫にも失礼だし離婚し方が良いのかなと思い夫と話し合っています。
夫は私の答え待ちをして、生活している状態です。
普段一緒にご飯食べたりTV見たりと、側から見たら離婚寸前だなんて思われないと思います。でも、ふとした時夫にどうするか決まった??と聞かれると答えられません。
一度は、夫に子供欲しいと思えないから離婚した方が良いと思ってると話したのに、
結局行動に移せずいます。
もう、自分がどうするべきなのか
自問自答を繰り返しています。

20/04/06 06:41 追記
去年2度の別居経験あり。

20/04/06 06:59 追記
寝起きでまだ顔も洗ってない状態の私をじーっと見つめてきたり、可愛いねぇなどと言ってくるとイライラします。
可愛い訳ないでしょ!とか、まだ顔も洗ってない状態だからいちいち見ないで!と言ってしまいます。こっちは旦那が朝早いので、自分の身支度するより先にパンやコーヒーをさきにだしてあげてるだと嫌味っぽく言ってしまいます。

No.3034781 20/04/06 01:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/06 05:32
匿名さん1 

コロナ落ち着いたら別居してみたら?

自分はこうしたい、これは許せない、
こういうのをわかってもらいたかったのに、
わかってもらえない、
離婚したい、妊活したい、離婚も妊活もするの怖い、

何もかも掴んでいると、大事なものを掴む時
掴めません。
手にしたいなら、しがみついて掴んでいる、何か、を離さないと幸せにはなれない、
主様の悩みを読んでたらそう思いました。

No.2 20/04/06 07:02
匿名さん1 

そうでしたか。

別居の期間、場所を変えて、
本格的に別居してみては?
マンション借りるなど。

No.3 20/04/06 07:57
匿名さん3 

そんなにイヤなら離婚すれば?
子どもいないなら、離婚するのも簡単でしょ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧