注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

知り合い、他人を見下す家族 愚痴を言っていたのに本人の前では態度が変わりま…

回答2 + お礼0 HIT数 239 あ+ あ-

匿名さん
20/04/06 07:35(更新日時)

知り合い、他人を見下す家族

愚痴を言っていたのに本人の前では態度が変わります。

車を運転してる時邪魔になった車を見つけるとババア、ジジイ、汚い顔など言います。

姉は葬式で遠い親戚の旦那さんを見て
オタクっぽくない?と言ってきました。

外食した時隣の席の人がラフな格好だったから
なんか臭くない?と周りに聞こえる声で言い始めました。
自分は臭いと感じませんでしたし隣の服装なんてきにしていませんでした。


ほとんど全員の愚痴を言っています。。

愚痴を言うのが当たり前なんでしょうか?

No.3034828 20/04/06 06:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/06 07:04
通りすがりさん1 

幸せではないんですね。満たされてないのだと思います。どうにか周りをバカにしたりすることで自分が優越感を感じてるのかも?

No.2 20/04/06 07:35
匿名さん2 

本人さんにとっては日常的というか当たり前なんでしょうね。何故かはわからないけど…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧