注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

人間関係が辛くて仕事が辞めたいです。 現在40歳でフルタイムアルバイトで暮らし…

回答4 + お礼0 HIT数 168 あ+ あ-

匿名さん
20/04/06 22:57(更新日時)

人間関係が辛くて仕事が辞めたいです。
現在40歳でフルタイムアルバイトで暮らしてます甘えですか?男性です

No.3035064 20/04/06 16:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/06 17:41
匿名さん1 

今、コロナで求人も少なくなっている状況なので、安易に辞めないほうが良いかもしれませんよ。

No.2 20/04/06 17:44
匿名さん2 

仕事が辛いなら違うアルバイト探したらいいんじゃないかな、身軽なのがバイトの利点だと思うので

No.3 20/04/06 19:49
匿名さん3 

辞めるでいいと思うよ
とりあえず求人チェックして目星つけておくとかですよね
上手くいってないなら直ぐ辞めれそうな感じですか?
辞めようかなって職場にそれとなく伝え反応は確認しておくではどうですか。。

No.4 20/04/06 22:57
匿名さん4 

人間関係の悩みでアルバイトの場合、私なら辞めてしまいますね。

割と嫌な事から逃げがちだと自覚していますが、バックれたりはせず1ヶ月以上前に申告して退職日まではきちんと働きますので最低限の筋は通してるつもりです。
ストレスの溜まる所にわざわざ留まるのは時間や精神力を無駄にしているような気がしませんか?

ただ他の方がおっしゃられている通り、今はコロナの影響で次の仕事が見つかりにくいかもしれません。
もし辞めるならある程度次の目処がたってからの方が良いかもしれませんね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧