注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

コロナウイルスでデマを流す人がますが何で近所の人に話をするのか分かりません。職場…

回答3 + お礼3 HIT数 254 あ+ あ-

匿名さん
20/04/06 21:03(更新日時)

コロナウイルスでデマを流す人がますが何で近所の人に話をするのか分かりません。職場で感染しているからあのお店には行かない方がいいと言われてしまって明日から仕事を休まなければなりません噂を流した人は一ヶ月の給料など貰えないのに噂を話してお店を閉店させるつもりですか?噂は怖いです。生活出来なければ死ぬしかないですよ、噂を流した人は許せないです。明日からまた仕事を探さなくては、コロナウイルスでデマを流す人が憎いです。

No.3035092 20/04/06 17:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/06 18:03
匿名さん1 

本当にデマは怖いですね。
そのデマに乗ってしまう人は、普段から自分で考えることをしていないのでしょう。

No.2 20/04/06 18:13
おしゃべり好きさん2 

デマで思い出したのは、トイレットペーパーですね。
あのときは、家にトイレットペーパーが3個しかなく本当に困りました。
今でも許せません。

No.3 20/04/06 19:09
匿名さん3 

居ますね、知人に聞いたとすぐに情報をLINEで回す人。

反応しないようにしています。

No.4 20/04/06 20:57
お礼

>> 1 本当にデマは怖いですね。 そのデマに乗ってしまう人は、普段から自分で考えることをしていないのでしょう。 アドバイスありがとうございます🙇デマを流すと仕事も休まなくちゃいけなくなるのでやめてほしかったです。誰も感染していない職場なので、店長から一週間休むみたいなので安心しました。

No.5 20/04/06 21:00
お礼

>> 2 デマで思い出したのは、トイレットペーパーですね。 あのときは、家にトイレットペーパーが3個しかなく本当に困りました。 今でも許せません。… トイレットペーパーもありましたね、デマや嘘などインターネットに書いたりして迷惑な話ですよね、店長から一週間だけ店を閉めることにしたので安心しました。アドバイスありがとうございます🙇

No.6 20/04/06 21:03
お礼

>> 3 居ますね、知人に聞いたとすぐに情報をLINEで回す人。 反応しないようにしています。 なるべく反応しないように気を付けます。私の会社にデマを流した人は許せないですが、誰も店員は感染していないので良かったですが、一週間店を閉めることにしました。相談して良かったです。ありがとうございます🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧