注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

宣言させてください。 あと数ヶ月で離婚に向けて調停します。 夫の自分勝手に振…

回答13 + お礼2 HIT数 698 あ+ あ-

匿名さん
20/04/08 14:45(更新日時)

宣言させてください。
あと数ヶ月で離婚に向けて調停します。
夫の自分勝手に振り回され続けていましたが、子供が自立するまでずっとが我慢してきました。

そして、私の中で決意した事。

私、絶対にこの2ヶ月で最低5キロは痩せて必ずしも綺麗にはなれるかわからないけど頑張る!

今の生活よりも離婚した方が金銭面的に辛くなるけど、私はダブルワークしてでも頑張る!

この先は自分の好きなように、楽しめるように生きる!

そんな私にカツをください。
これからの私の人生の糧にしたいです。
宜しくお願いします。

No.3035325 20/04/06 23:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/04/06 23:58
お礼

>> 1 貴女はそれで生き生き楽しいかもしれない。 でも子供は? 一緒に幸せに育てると約束し、産んだんじゃないんですか? その責任は… レスありがとうございます。
子供はこの春、自立しました。
子供にも私の意思は何となくですが伝えてあります。

御心配頂きありがとうございます。

No.6 20/04/07 00:45
お礼

>> 2 「子供が自立するまでずーっと我慢してきた」とスレ文に書かれているのはやっとお子さんも成人し独り立ちしたってことでしょうか? それならも… レスありがとうございます。
更に頑張ってくださいとのお言葉、とても励みになります。
とても嬉しいです。
この先の人生、自分のために頑張って生きていこうと思います。
死ぬ前、走馬灯のように色んなエピソードが出てくるとか言うけど、そこで生きてきた人生全部引っくるめて、自分生きてた良かったなーって思いたいです。

ありがとうございしました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧