注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

今の彼は会うたびにHしています。 デリヘルとでも思われていないか心配です。 …

回答6 + お礼0 HIT数 334 あ+ あ-

匿名さん
20/04/07 08:24(更新日時)

今の彼は会うたびにHしています。
デリヘルとでも思われていないか心配です。

付き合って3ヶ月の彼がいます。
お互い社会人なので会うのは毎週金曜の夜〜日曜の夜までです。

私はシェアハウス住みなのでいつも彼の家で会います。
コロナの影響で都内は映画館もしまっていますし、遊びに行けないことも理解していますが、毎日3日連続Hしています。

ご飯食べる、Hする、寝るのローテンションです。1日に何度もするので途中で寝たフリをしちゃいます。
生理の時でもベタベタ触られます。本番はしませんがいつか言い出しそうで怖いです。

外出できなくても一緒にDVDみたり、料理したり、楽しく話したいのです。それを伝えてもはぐらかされていつも同じ流れです。

友人に話したら愛されて羨ましいと言う意見と、自己中過ぎるしデリヘル扱いされてるという意見になりました。

男性は暇だとHしたくなるものですか?
こんなペースでHしてたら飽きられそうで心配です。
上手くHを回避できる方法を教えてください。

No.3035396 20/04/07 01:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/07 01:46
通りすがりさん1 

この時期だし、家の中で、となると
2人でハマるようなゲームしたり、DVD観たり
くらいしかないですよね

何回もすると体がしんどいって断るか…

No.2 20/04/07 01:56
経験者さん2 

ハッキリ言うべきだと思いますよ。

毎回するなら、エッチが目的ですか???

本当に好きなら、手を出さない男性もいるし、結婚するまで我慢するから価値が上がるので、すぐ股を広げる女性は、軽く見られますよ。

それと貴女の友達と同じ意見と同じで遊びの女扱いと思われても仕方が無いですよ。

軽い女性ですね。

だから飽きられて捨てられますよ。

No.3 20/04/07 02:14
匿名さん3 

猿みたいな小さい脳ミソかなと思います。
男の人から「ご飯一緒に作ってみよう!」とか提案が出来ない人は、出世しないと思います。

No.4 20/04/07 02:47
匿名さん4 

余り頻繁にセックスしていると妊娠の心配もありますよ。
大丈夫ですか?

No.5 20/04/07 03:26
匿名さん5 

一緒にDVD観るのもダメなんですか!?
そのときダラダラとくっついて、そこからエッチが始まるのが楽しいのに!笑

もっと〇〇しながら、イチャイチャしたいって、イチャイチャをメインかのようにお願いしてみたらどうですかね?

No.6 20/04/07 08:24
匿名さん6 

好きだからってゆう感情もあると思いますよ。
Hすると安心する、とか言われたことあるので。
好きじゃなかったら、そんなに毎回しないですよ。
若い時は特にそんな感じかなと。
あまり深く考えず、あなたの気分が乗らない時は優しく断るか、くっついてるだけで落ち着くとか言ってみるとか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧