注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

今日、元親友の誕生日なんです。LINEに"誕生日おめでとう"…

回答1 + お礼1 HIT数 421 あ+ あ-

匿名さん
20/04/07 20:49(更新日時)

今日、元親友の誕生日なんです。LINEに"誕生日おめでとう"と送ろうか悩んでます。その子とは中学校から同じです。今年も同じクラスになります。今高3です。その子とは昨年の10月まで仲良かったのですが、席替えして席が遠くなってから急に話してこなくなりました。私が"怒ってるの?"と聞いても"怒ってないけど?"と言われました。怒ってないなら私のことが嫌いだから話しかけてこなくなったのかなと思ってます。弁当は一緒に食べてるけど、ずっと無言できついです。私を含め女子4人しかいないのでグループが分かれてしまってます。今年もその子と食べるしかないんです…
私はずっとこの状態で卒業するのは嫌だなと思ってます。どうしたら良いと思いますか?LINEに送った方がいいのでしょうか?

No.3035513 20/04/07 10:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/04/07 20:49
お礼

そうですよね!送ろうと思います。ありがとうございました!

No.1 20/04/07 17:06
匿名さん1 

ご自身の中で
心当たりがなく
何かモヤモヤとしているのなら
きっかけとして
送ってみてはいかがですか?

思春期は色々ある年頃ですからね。
悔いのないようにしましょう。

誕生日おめでとう
と送られて嫌な気になるなら
相当嫌われてるかと…


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧