注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

コロナのことで仕事復帰がなかなかできず困っております。1歳児かかえ、主人とは別居…

回答2 + お礼0 HIT数 313 あ+ あ-

匿名さん
20/04/07 11:32(更新日時)

コロナのことで仕事復帰がなかなかできず困っております。1歳児かかえ、主人とは別居中です。四月から保育園も確保でき職場復帰する予定が、、子供が入園前に一週間も高熱があり今は下がって完治してますが、会社もコロナの事で家庭内で熱を出した家族がいる家庭は強制的に二週間自宅待機とのこと。
これから先も子供が風邪を園児からもらって帰る度に職場も二週間ほど休まされることは間違い無いと思います。主人は借金王、毎月の生活費も一万残ればいい方。ボーナスまであと3カ月程。その間保育料は発生していますし、私が職場復帰しても給料日まで1カ月と半ばまで先が長い。貯金もほぼ主人が使い果たし、消費者金融にも手をつけていたことが先日発覚。この場合は、母子でもないですし、コロナショックでの給付金も頂けない状態だと思います。主人は公務員なので。
お金がない。働きたくても働けない。どうすることもできない。
主人の家族は主人が借り入れしたことに対しても私に原因があると罵声を浴びせられ。バイトを探した方がいいのかなと。何かいい案はありませんか?

No.3035537 20/04/07 11:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/07 11:14
匿名さん1 

家にあるものを片っ端から売って無利子の融資が今20万まで公的に借りれるので借りては?

No.2 20/04/07 11:32
匿名さん2 

旦那さん足を引っ張る存在でしかないと思うし、早く縁を切ってしまった方が良さそうですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧