注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

始めて投稿します。長文ですみません。 50歳既婚女性ですが 1年ほどつきあ…

回答5 + お礼1 HIT数 1032 あ+ あ-

匿名さん
20/04/12 10:11(更新日時)

始めて投稿します。長文ですみません。

50歳既婚女性ですが 1年ほどつきあっている52歳のバツイチ独身男性がいます。
あるサークルに入って知り合ったのですが、彼の方はもう10年以上所属しています。
そのサークルは30代から60歳くらいまでの独身男女が多く、彼につきあってほしいと言われた際、人間関係でしくじりたくなかったので、サークル内で他につきあっていた人や男女関係があった人がないか、しつこく確認しました。
なにもないということだったので、交際をスタートさせたのですが・・・。

サークル内には清純派で通っているみんなのアイドル的な40前の女性がいてその女性が営む喫茶店によくメンバーが出入りしていました。
彼もその中の一人だと思っていましたが、どうも違うような気が最近しています
わたしが彼と出会ったころ、彼女はお客さんのうちの一人と結婚し妊娠中、サークルの飲み会なども不参加でした。昨年の秋、出産しています。結婚を機に喫茶店は父親が引き継いでいます。

つきあい始めたころは彼女と疎遠になっていたようですが、最近交流が復活したようです。
彼女が20代の頃から知ってるので、妹のような特別な存在なんだといい、SNSでも彼女の投稿だけは必ず「いいね」をします。ちなみにわたしには一切しません。
そして彼女もまた、わたしのSNSで、彼の煙草が写ってしまったりしたものには、わざと狙ってるかのように「いいね」はしません。

またメンバーのお通夜に行く際も「(斎場まで)乗せて」と言われたから、と一緒に行くことになったのですが、彼女の前ではわたしに敬語を使い、よそよそしく振舞います。
クリスマスもわたしには何もプレゼントはありませんでしたが、彼女には「子どもにあげるんだ」と会社で買わされたクリスマスケーキを届けに行きました。生まれたばかりの赤ちゃんなのに(笑)
また彼は運送会社の配車をしていて、ダンボールが潰れてしまった商品(主に洗剤などですが)引き取ってもわたしにはくれず、彼女の家に持って行きます。一生懸命子育てしてるから、という理由です。なぜわたしに分かるかというと、彼女がSNSに載せるからです。わたしへのアピールというのは考えすぎでしょうか?
サークルの新年会も彼が行かないといったので、わたしはその日仕事を入れたのですが、彼女と赤ちゃんを連れ、まるで親子のように参加していました。
仲の良いメンバーに不安をチラリと話してみると「それはないわ、ほんとに妹のように思ってるんだと思うよ、彼女は皆のアイドルだから」と相手にされません。
ちなみにアイドルといっても 彼女はわたしより若いですが、残念な見た目です。
男性には気がかわいいのかもしれませんが、わたしには敵対心あるようで、いつも素っ気ない対応です。彼女のそんな態度も彼にはお気に入りのお兄ちゃんを取られた妹のようでかわいく映るようです。

なにかあったのでは・・・と疑ってるわたしを彼は面倒くさいと思っているようです。
ものをくれないから・・・などで疑いを持つわたしはセコイ女でしょうか?
わたしは恋人なんだから優先してほしいと思うのは50歳の大人の女として度量が狭いでしょうか?

No.3035677 20/04/07 16:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/07 16:36
匿名さん1 

不倫でしたら仕方ないと思うよ。
深入りしないこと無理なら別れることかな。
彼が本当に好きならご主人と離婚することですね?

No.2 20/04/07 16:39
匿名さん2 

不倫のくせに何言ってんだか…って感じ

No.3 20/04/07 16:42
匿名さん3 

50歳にもなるいい初老の言動ではありません。

No.5 20/04/08 01:16
通りすがりさん5 ( 50代 ♀ )

あまりやきもち妬いてると
バラされるよ。

No.6 20/04/09 08:05
通りすがりさん6 ( 50代 ♀ )

主さんと彼と、同じサークル内の女性とのことで悩んでいるようですが、そもそも主さんにはご主人がいますよね。
始めから、そのようなことをするのは良くないですよね。
悩む以前の問題だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧