注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

彼氏にずっと女友達がいてそれがいやで何度も彼氏と激しいケンカするうちに精神崩壊し…

回答3 + お礼9 HIT数 384 あ+ あ-

匿名さん
20/04/08 16:33(更新日時)

彼氏にずっと女友達がいてそれがいやで何度も彼氏と激しいケンカするうちに精神崩壊したりしました。彼氏はおまえがそんなだからあの人たちはいなくなったといいました。何年も我慢しました。幸せな可愛い自分もなくしておかしくなりました。女友達いる人とは無理やからわたしと別れてといっても解放してくれませんでした。いまさらあの人たちは去ったと言われてもわたしの苦しんだ日々は帰らないと彼を恨んでひどいこといってしまいます。別れてというと怒ってきます。人間きらいです。母だけがずっとわたしを否定せずやさしくしてくれたから、お母さんだけが大事です。彼氏にもそう言いました。お母さんだけを働いて守りたいです。男とは無理です。父も信じられない人だから、男は信じません。

No.3035950 20/04/07 23:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/07 23:13
匿名さん1 

逃げればいいのに。
彼氏がいない間に荷造りしてとっとと逃げな。

No.2 20/04/07 23:16
匿名さん2 ( ♀ )

決めつけて物事考えるから、自分を自分で苦しめてる。

もっと開放すれば楽だよ。

私も異性の友達いますが、同性の友達と同じ感覚で、大切な友達です。

私の彼は理解してくれています。

そのことで連絡するなと言われると辛いな。

友達に男も女も関係ないと考えている人もいることを受け入れたら、何も問題もなかったこと。

彼女はあなたで特別な存在なんだから。

もっと自信を持つと楽にできるよ。

• << 5 回答ありがとうございます。自信なんかこれっぽっちもないです。愛されて育ってませんから。友達より上と思えないです。友達のほうが大事と思いました。
  • << 6 あなたの彼氏は理解してるふりしてるのはあなたを失いたくないから我慢してるだけです。本当はすごく苦しい。さみしいおもいしてると思う。彼氏も男友達も両方必要とか言う人は贅沢だと思う。恋人にさみしい思いさせてまで自分だけ両方得て幸せでいたいんでしょ❔恋人を愛していない証拠です。

No.3 20/04/07 23:17
お礼

彼女いる男にしょっちゅう連絡する女は、どれだけ人を傷つけ壊しているか気づけ。奇跡的にうまれた恋人同士の愛を破壊出来て満足だった❔壊すだけ壊してわたし知らないと去るの❔良かったね。

No.4 20/04/07 23:33
お礼

>> 1 逃げればいいのに。 彼氏がいない間に荷造りしてとっとと逃げな。 一緒にはすんでません。
いつもやさしく言われて油断してあいにいきます。そしてひどいケンカです。会わないようにします。
ただ吐き出したかったんです。ありがとうございました。
ありがとうございます。

No.5 20/04/07 23:39
お礼

>> 2 決めつけて物事考えるから、自分を自分で苦しめてる。 もっと開放すれば楽だよ。 私も異性の友達いますが、同性の友達と同じ感覚で、大… 回答ありがとうございます。自信なんかこれっぽっちもないです。愛されて育ってませんから。友達より上と思えないです。友達のほうが大事と思いました。

No.6 20/04/08 07:53
お礼

>> 2 決めつけて物事考えるから、自分を自分で苦しめてる。 もっと開放すれば楽だよ。 私も異性の友達いますが、同性の友達と同じ感覚で、大… あなたの彼氏は理解してるふりしてるのはあなたを失いたくないから我慢してるだけです。本当はすごく苦しい。さみしいおもいしてると思う。彼氏も男友達も両方必要とか言う人は贅沢だと思う。恋人にさみしい思いさせてまで自分だけ両方得て幸せでいたいんでしょ❔恋人を愛していない証拠です。

No.7 20/04/08 08:39
匿名さん2 ( ♀ )

2です。
私は彼とめちゃくちゃ仲良しで喧嘩もないですよ。
それと、彼の女性の友達もいますよ。
その彼の女友達も私のこと可愛がってくれる。
私の男友達のことで彼は寂しい思いは全くしてませんよ。
嫉妬するのもおかしいくらいの男友達だし、彼も一緒に何度も会ってます。

異性の友達がいたら相手が必ず寂しい思いをするというのも思い込みですよ。

でも、あなたにそう思わせたのは、あなたの彼。
彼がもっとあなたが心配しないでいいように、女友達と会う時はあなたも一緒にとか、あなたもその女友達を知れば寂しい思いもしないで良かったのに。

私は、彼が男友達と一緒に会ってくれる人だし、逆に彼が女友達と会う時に一緒に連れて行ってくれる人だから安心して好きでいられるのかも、、

異性の友達がいない人には理解は難しいかもしれないですね。
そんな場合はやはり相手への配慮は必要かな。
結局、異性の友達いる同士は理解できて上手くいくけど、異性の友達いない人といる人は我慢が必要になるから上手くいかないのでしょうね。

No.8 20/04/08 09:01
お礼

>> 7 2さんとこはお互いにいるならいいと思います。
わたしは彼女たちと話したいといっても無理だし、心のバランスとるために、異性のメル友つくっていいかたずねたら、いやと思ったら別れると言われました。わたしは気持ちの行き場なくして壊れました。
今は、会っても、ふとしたことから憎しみをぶつけ合う二人になりました。
結婚したいほど大好きで大切だったのに、女友達の存在でこうなりました。
2さんには、なぜそうなるか理解出来ないでしょう。
愛されてまっすぐそだった人と思います。
わたしは男友達いないのもあるし生い立ちも影響してます。
わたしなんかのスレに真面目に回答してくれてありがとうございます。その人とそいとげてください。
価値観が合う人といるのが一番ですよ。

No.9 20/04/08 09:27
お礼

みんなに嫌われる頭おかしい人間だけど、ここで吐き出すことで心救われてる。だれかひとりでもレスくれたらやはり、気持ち楽になります。ありがとうございます。

No.10 20/04/08 10:29
お礼

気心しれた友達なんかいない。だれかと意気投合したこともない。彼氏にだって何度も女友達いても平気な普通の人と性格の可愛い人と付き合えといったのに、それはしてくれない。
わたしはぼっちで仕事以外はひきこもりが合ってる。それが人に迷惑かけず静かに生きる道だった。友達は母や猫や犬だった。そしたらやさしい気持ちでいられる。人間たちのわいわいした社交とかはわたしには安らぎの反対なんだ。そういうのは子供のころ色々体験したけど、ひとりだけういていた。自然に周囲にとけこみ笑いあうことできなかった。動物はもの言わなくてもつうじた。こんな人間もいる。

No.11 20/04/08 10:33
お礼

彼氏はわたしをわがままと言う。変われという。このままでいたい。自分らしくいたい。変えてまで認められてうれしいの?ほんとの自分は認められないのに。わからない。変えなくてもそのままでかわいがられたり愛される人もいるのに。

No.12 20/04/08 12:46
お礼

ここが救いなんです…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題