注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

付き合っているのに敬語です。タメ口にしたいです。 初めてアプリを使って出会…

回答3 + お礼0 HIT数 402 あ+ あ-

匿名さん
20/04/08 07:47(更新日時)

付き合っているのに敬語です。タメ口にしたいです。

初めてアプリを使って出会いました
私の方が1つ年上で、彼が年下です。
29歳と28歳です。

ずっと敬語で連絡していたので初めて会った時もお互い敬語でした。
実際に会ってから約半年、毎週末会っているのにです。更に付き合ってから2ヶ月程です。
告白されたタイミングでタメ口にしたいと伝えて、そうしようと言ってくれたのに、癖で相手が敬語ばかり使ってくるので私も自然と敬語に戻ってしまいました。なんだか距離があるようで私は嫌です。

彼の友人とご飯に行った時も、彼は友人とタメ口で、私には敬敬語でした。友人からも敬語使って会話してるんだと驚かれていましたが、彼はずっとこうだったから敬語の方が話しやすくなったと言っていました。

もう敬語のままでやり過ごすしかないのでしょうか。

No.3035962 20/04/07 23:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/07 23:32
通りすがりさん1 

そのうちタメ語になると思いますよ。

最初って、やっぱり敬語から入りますし、いきなり馴れ馴れしいのは、それはそれでどうか?ってありますしね。

時間の経過と共に話しやすいタメ語に変わって行くものですから、焦らずゆっくりとで良いと思いますよ。

No.2 20/04/08 01:14
人生の先輩さん2 

何回かエッチしてるウチに、恥ずかしさが無くなってきますから、焦る必要ないですよ。

今だけのものなんだから、「初々しくて笑っちゃうw」と、もっと楽しんで良いと思いますw

No.3 20/04/08 07:47
匿名さん3 

そのうち勝手にため口になっていくので、今は敬語の状態のままでもいいんじゃないかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧