注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

いつもお世話になりまして誠にありがとうございます。 友人から女性を紹介してもら…

回答6 + お礼1 HIT数 556 あ+ あ-

匿名さん( 33 ♂ )
20/04/08 12:52(更新日時)

いつもお世話になりまして誠にありがとうございます。
友人から女性を紹介してもらい、本日からLINEでのやりとりがスタートしたのですが、その日のうちに「早めに一度お会いしてみたい」との文面が来ました。

正直展開が早すぎたろうと思ったのと、情勢が情勢なので、おいおい決めていこうと返事をしましたが、こんなにすぐに会ってみたいとなるものなのでしょうか?

正直ネットワークビジネスの類の勧誘か(紹介してくれた友人はやっていません)本気で結婚を焦っているのかのどっちかだと思ってしまっているのですが、こちらとしてはある程度相手のことを知ってからお会いしてみたいという気持ちがあるので、少し警戒してしまっています。

しっかりしている友人なので変なことはないと思いますが、もし会ってみるとなった際、どういった点に注意しておけばいいですか?

No.3036046 20/04/08 01:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 20/04/08 09:56
お礼

>> 3 世界中がコロナウィルス対策に躍起になっている時に、しかもウィルスのオーバーシュートの可能性が1番高いこの時期に …会ってみたい?…マトモじゃ… ありがとうございます。

コロナの情勢があるからもう少し先にした方がいいかな?って文面もあったので何も考えていないわけではないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧