注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

結婚前提のお付き合いをしてるのですが、彼の行動に不信感を抱いています。 数…

回答5 + お礼0 HIT数 424 あ+ あ-

匿名さん
20/04/09 23:09(更新日時)

結婚前提のお付き合いをしてるのですが、彼の行動に不信感を抱いています。

数ヶ月のお付き合いですが…
たまたま親とショッピングしてるときに
彼が居ました。
彼もこちらに気付いた途端逃げて行きました。なぜ逃げたのでしょうか?
顔見られないよう深くフードも被り、嫁にきてほしいとか言ってくれたら親に会うよ?と言ってるわりに、行動が理解できません…彼の親に会いかけたら、挨拶した方がいい?と言ったらしなくていい!!と言われました。彼の親からはいつか紹介してねと言われたみたいです。
彼からはまだ先かな?と言われました…
お互い26歳です。

たしかに結婚してからお互いの親に挨拶すればいいとはおもうのですが…少しショックです。

本命の相手なら挨拶ぐらいはしてくれてもいいのでは?と思う私はおかしいのでしょうか?

なぜ逃げたのでしょうか?

No.3036644 20/04/09 01:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/09 01:48
匿名さん1 

結婚前提でお付き合いしてるんですよね?それで貴方の親に会ったら逃げるっておかしい行動ですね
また自分の親にも会わせようとしない
本当に結婚する気があるのかどうか彼ともう一度話し合った方がいいですよ
貴方との結婚を真剣に考えてはいない気がします。

No.2 20/04/09 05:32
匿名さん2 

変な格好だった?
それでも挨拶して欲しいよね。

口だけだったのかな?

ちょっと心配。

No.3 20/04/09 07:18
通りすがりさん3 

以前、外見から人は判断するのが約8割という記事を見たような記憶があります。

例えば、彼が貴女の親に会うとして、やはり普段着よりはスーツを好むと思います。

人は最初に感じた第一印象をかなり長く引きずる傾向がありますから、最初がフードつきの私服だと、なかなか好印象は与えられないかと思います。

変な印象かつくのを畏れて立ち去ったのかも知れませんし、また、別の理由があるのかも知れません。

逃げた?理由は、彼にしか分かりませんから、それは本人の口から聞いた方が良いように思います。

貴女を彼の親に合わせないようにしているのにも理由があるはずです。

親が過干渉であったり、親子関係が余り良くない場合もあるでしょうし、いずれにせよ、彼本人にしか答えられませんから、思い切って聞いた方がスッキリすると思いますよ。

No.4 20/04/09 08:00
匿名さん4 

ちょっとあなたの文章がよくわからない…。

結婚してからお互いの親に挨拶すればいいとは思う… それおかしくないですか?
親に挨拶なしで結婚???

あなたがその考えなのに、バッタリ合ったら挨拶がない… ってのもよくわからない。

彼が逃げたのは、あなたとどの程度顔を合わせたのかがわからないけど、例えば声をかけたのか、遠目に目が合っただけとか。

遠目に目が合っただけなら、そんな状況で咄嗟に挨拶するってのが苦手で正直面倒だったのでしょう。

まだ数ヵ月の付き合いなら、結婚に本腰ではないだろうし、正直面倒ですよ。
彼も逃げてしまったけど、間が悪かったな、と思っていると思います。

No.5 20/04/09 23:09
通りすがりさん5 

なぜ逃げたのかは分からないけどまだ結婚まで考えていないのだろうと思われる。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧