注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

昨日、入学式でした。 私は友達4人と行ったのですが、AとBは多分LINEで…

回答1 + お礼1 HIT数 403 あ+ あ-

匿名さん
20/04/09 15:09(更新日時)

昨日、入学式でした。

私は友達4人と行ったのですが、AとBは多分LINEで繋がった子?に声をかけられていたのですが、私とCはかけられませんでした

Cはスマホを持っていないので当たり前なんですが、私も声をかけられなかったです。

友達Aは自分コミュ障だから無理かも...って言っていたのに、普通に他校出身の子と自撮りしてました

これってなんでなのでしょう...?

というかグループに入ったら個人のLINE追加って普通なんでしょうか?

よくステメで、ライン追加よろ!みたいなメッセージを見ます
した方が良いのでしょうか...

やっぱり自分が陰キャだから声かけて貰えなかったりするのでしょうか(*_*)

私は小学校高学年の時、今の所に引っ越したので、親繋がりとか幼なじみとか全くいないからですかね...?
(でもこれはずっとここに住んでる子でも少ないからあんまり可能性はないかも)

もっと積極的に行った方が良いですか?

でも、それはそれで難しいというか...私自身、デブよりのぽちゃ?な上に顔も良くは無いです。
今ダイエット中なんですけどね...( ;⌄; )

陰キャオタクデブスに声かけられても多分、普通に迷惑じゃないですか?

まあ、こんな事考えてる時点で駄目ですよねw
でも陽キャが多いから話かけにくいんですよね~...
アイコン自撮りの子多いし...

勉強大してせずに、偏差値低いところ受けた私の自業自得ですがね

一応、昨日1人でいる子に話しかけたのですが、なんというか、うーんって感じでした。
変人?みたいなタイプで、
自分がこんな立場だから贅沢は言えないのですが...( ˊᵕˋ ;)

...取り敢えず、どうしたら他の子みたいに仲良くなって、クラスに馴染めるでしょうか、

それと、趣味合いそうな子って見つけたら男子でも積極的に行った方が良いでしょうか
(今のところ趣味合いそうな人男子しかいない)

結構真面目な質問です、
ご回答お願いします_(._.)_ 

No.3036687 20/04/09 04:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/09 07:17
通りすがりさん1 

相手に迷惑なんじゃないかって考えだしたら、誰とも仲良くできないんじゃないですか?自分が仲良くなりたいって思った子にアプローチしてみたらいいと思う。

No.2 20/04/09 15:09
お礼

>> 1 やっぱりそうですよね
もっと積極的にいきたいと思います!
高校ぼっちにならないよう頑張ります(*_*)

ありがとうございました<(_ _*)>

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧